こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


そういえば・・・
私のブログってある意味においては
ぼんやりしてるのかな・・・って思います。

「愛」はすべてを包括するもの。
ここを大切にしているからかな・・・。

方法論みたいなものを書くのは
あんまり好きではなくて・・・

こうなったら幸せに・・・とか
こうしたら夫婦円満に・・・とか
これをしたら結婚できる・・・とか

もちろん、それはそうなのですが、
そこを前面に押し出してお伝えしていくことは・・・

ときにまったく逆の流れにつながってしまうことも
あるかなと思います。。。

とはいえ、それも一つの学びであり、
引き寄せなんですよね~(*ノωノ)

やってみることも
大切だから・・・ね。

でも願わくば、先につながるべきところに
つながってしまった方がいいですね♡

どちらかといえば・・・
「LOVE」の方に伝わってほしい♡
それが本音ですし、そうでなければならないと思っています。

これから、すごい時代が到来しそうな気がします♡

だからね・・・
みなさん、ハートの信号をキャッチしないといけません。
感受性を豊かにね♡

そのすごい時代に向けて・・・
分かりやすく言えば、
神様が采配を振ってるというか
準備のために動け~って信号を送ってるわけ。

だから・・・
この信号をキャッチしないとなんですが・・・

雑音が多すぎると・・・
キャッチできないんですね・・・

だから・・・
できるだけ雑音を減らす工夫も必要かな??

静かな時間を持つとか・・・ね(*^^*)

んで・・・できるだけ
素直に動いてみることですね♪

また、それちゃったかも(゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


魂のままに♡

つぶやき・・・

もはや・・・

どうしたいかで完全に動くんだなって思うわけです。

それは・・・

あらゆるエゴをとっぱらって
(エゴって言うのはいかにも悪そうなものだけじゃないからね♪)

覚悟をもって・・・やるしかない・・・

でもけっこう楽しいし、

そして、もはや自分ほど恐いものもないわ~ 笑

悪になれ!って言われたら

悪役やっちゃうかもだし・・・

悪態つけ!って言われたら、たぶんついちゃうけど・・・笑

そりゃあ、世間の常識で言ったら「悪」かもしれないけど、

愛です♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「世界一♡」

今日は・・・続きかな!?

娘が授業参観で発表した夢って
「サッカーで世界一になる。」「バロンドールをとる。」
だったのです。

私がどうのこうの言ったりはしたわけではないのですが・・・

でもやっぱり、みんな「世界一♡」を目指したらいいって思うのです。

もちろん、サッカーで世界一も素晴らしいけど
サッカー大好き世界一だって素晴らしいし、
もはや、サッカーを楽しくやる世界一でもいい。楽しさを伝えられる世界一とかでもいいね。
自分ができること、自分が好きなこと
なんでもいいと思うのです。

世界一になりたい♡

そこには「私を生きる」という強い気持ちでもあると思いますし、
魂のままに自分を生きるという想いだと思うのです。

その時点で世界一ですし、
本来、みんな世界一の才能があるということだと思います♡

てか、世の中にあるものの中で
探さなくてもいいよね・・・
探し始めるとややこしいことになりそうです・・・汗

そして、
自分がどんな世界で生きるのか・・・
ということは自分で決めることができるのです。

これからの子どもたちには
やっぱり「世界」を意識してほしいな~♡
もっと広く宇宙でもいいけどさ~♡

やっぱり「世界基準♡」だね。

広い世界を意識したら
小さい問題なんてなくなっちゃうと思うよね・・・


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日は・・・
私のために書いておきます♡

今朝、朝ごはんの準備をしていたとき・・・

「立場をわきまえろよ!」
「お前は何者なんだ!」


はっΣ(・□・;)

先日の私にとっての意味はこれか・・・
先日書いた記事は私にとっては逆の意味で必要だったみたい♡

こうやって、今、自分に必要なことを
ちゃんと伝えてくれるんですよー(^^)

不安や迷いが出た時は
必ずそこに戻りなさいってこと。
らしい。。。

そうなのです。

「じゃあ、お前が心に抱く夢や願いは
どういうものなのか考えてみろ!」


ということだそうで・・・
ちゃんと、私の中で答えが出ております♡

「じゃあ、何者なのか分かったら
どうやって叶えるのかも分かるよね?」

「はい!創造します!!!笑」


あっ、これ、
昔、あるな・・・くるな・・・って思ってた
「創造主コント!?」では!?!?(爆)

インスピレーションって・・・笑
けっこうギャグってるけど、
本当にくるからびっくりするよ・・・笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


~覚醒の年の幕開けに、本質につながるきっかけをお届け~
「♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡」を開催します♪

2016年・覚醒の年の幕開けに
本質へとつながり、愛と喜びそして豊かさへの流れへとつながるランチ会を開催します♡

絶対的な幸せへの流れに乗れるように
皆さんの中にある本質の部分にしっかりとつながっていけるように
きっかけをどんどんプレゼントしていきます♡

2016年の幕開けにルンルン♪の方も
なんだかモヤモヤの方も
どんなかたもウエルカムです♪

力をぬいて
好きなおしゃべりを楽しんだり、
お食事を楽しみましょう♪
それぞれにお話したいことをどんどん話してくださって大丈夫です♪
話したいことも、相談も、言っちゃったもん勝ちです(^^)

これからますます目覚めて生きる人が増えていきます。
その中で本来の自分からかけ離れて生きるなら
ますます違和感や不快感が強まるのではとも思いますし、

「本来の自分を生きる」ところにある
絶対的な幸せの感覚をたくさんの方に感じて生きてほしいなぁと願いをこめて
きっかけをどんどんお渡ししていきたいと思います♡

お時間のあるかたは
縁結びでおなじみの「川越氷川神社」を一緒に散策しましょう♪
ご参加お待ちしております♡

♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら

日  時    平成28年2月4日(木) 11時30分~

場  所    川越市のカフェ(お申込みの方に詳細を連絡します)

参加費     5,000円(飲食代込みです)

皆様のご参加お待ちしております♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top