こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日からうちの息子くんは林間学校なのですが・・・
朝からめっちゃ大雨が降っていますね。。。
こんなとき山登りはどうするんだろうか・・・笑

あっ、でも、ちょっと明るくなってきたかな!?

今朝は16時半から起きて
お弁当作ったり、学校へ送ったりしていたので、
ちょっと眠いです(>_<)

瞑想したら、うとーってなるやつです。。。

週末からは旅行の予定もあるので、
少しずつ準備を進めていっています♪

とかなんとかいって、
昔は準備にも気合入っていましたが、
最近は旅慣れもあって、あんま準備しないですね(*^^*)

どうなるんだろ??
ワクワク♪

はあ、行きたいところ、まだまだいっぱいあります♡

旅も仕事みたいなもんだ♡

ってか、そろそろお金もらってもいいのでは!?
それ以上のものをいただいているといえばそうなのですが、

お金もほしーです!!( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.26 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


最近はすこーし忙しくて、
ブログもマイペースに更新しています♪

じつは先日は、
埼玉県の高校受験のための説明会に娘と行ってきました♪

まあ・・・
中2で参加して良かったなあ・・・
が一番の感想ですね。

埼玉といえば、前回から上の方の学校は
数学と英語の選択問題を採用するという制度が始まりまして、
ちょっと難しい学校を受験する人は対策が必要かもってことで・・・

いやいや、このあいだの数学の合格者平均点
やばい数字ですから・・・汗
上位校ではなかなか見ない数字では!?!?

難しかったんですねぇ・・・笑 ←笑い事じゃないかな(^_^)

いやいや、いざとなったら
笑うしかないでしょー♪♪♪

受験のために生きてんじゃねーし!

とはいえ、バカにできるものでもないので・・・
いちおう、志望してる学校もあるわけですし・・・

やるだけやって、お任せしようー♪

なるようになるさ♡

このまま親子タッグでいこうとしてるけど
どかなー???笑


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.18 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ひと呼吸ってことで・・♪

我が家の子どもたちも
残すところあと5日で夏休みに入ります。

期末テストの結果もでまして・・・
まっ、良い夏休みを迎えられそうです( *´艸`)

テストって、とっても現実的ですけど・・・
まあ、ある意味、
私と娘との共同創造かな・・・♡

正直、バッタバタなんですが、
なんとか結果を出していたりしまして・・・
なんだかんだ・・・・
言ったこと叶っちゃう人なんですよー(゚Д゚)ノ

言ったもん勝ちやん・・・笑

サポートが大きいんだわ・・・♡

そして、おこぼれをもらう息子・・・。


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.12 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、ピンと思い立って、
川越氷川神社へ♪

IMG_6221.jpg

縁結び風鈴の季節です♡

私はこの時期がいちばん好きだなあ・・・
夜もライトアップされてキレイですよ。

今年は、縁結び風鈴のお守りも発売されているようで、
氷川神社も頑張ってるなあと・・・(*^^*)

私もふと、お守りみたいなもの作りたいなあ・・・
なんて思ったりもします。
最近は、やっぱりソルトがいいなあ・・・なんて思いますね♪

おっと、ふと思ってたのに
書いてしまった (*^^*)

では、また♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.11 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


贅沢な時間♡

昨日の夜から、おっふろ!おっふろ!ってことで
今日はお風呂カフェへ行ってきました♪

IMG_6206.jpg

いや~、マンガとか本とかたくさんあるんですけど、
私はほぼほぼ行きたいなあって場所の旅本読んでます(*^^*)

今回は近々行く予定の場所!!
(いやいや、全部行く予定の場所だったわ♪♪ 笑)

うん!贅沢な時間♡ @1500円 ( *´艸`)

ネタバレだけど・・・。

あー、混雑具合によって、ちょっと満足度が変わってしまうところなので
あんまり教えたくないですけど・・・(>_<) 涙をのんで・・・・

ランチ&お風呂&マッサージ(無料の)&本読み放題&コーヒー飲み放題&・・・・です。

みなさん、贅沢の定義、どんな感じでしょう!?!?

そんなこと思ってみたら、
私はけっこう贅沢な時間を過ごしているんだなあと・・・感謝が湧いてきたのです♡

いや、お風呂のことだけではなくて、
日常のありとあらゆるところに贅沢が散りばめられてるなあと♡

あっ、定義!定義!

めっちゃお金ありありのー、豪華絢爛ゴージャスのー、
とかそういうんじゃないですねー。

「愛」かな。

時間の使い方・・・。

ふむふむ・・・(*^^*)

濁して終わる・・・笑


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.05 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top