こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


家族・・・♡
もちろん夫婦も含まれます。

私は家族が大好きだなあって思います。
私自身に与えられているテーマには
夫婦とか家族とかも含まれています。

家族ってさ。
見つめて見るとよく分かるのですが、
無意識にお互いがお互いを支え合っていますねー♡

ほんとすごいなーって思う。
「魂の家族」なんです♡

これはですね、
世間一般に言われる夫婦円満みたいなものとか、仲良し家族みたいなものを
超越したところにある・・・「魂の家族」です。
いや、でも、本当の意味で夫婦円満だし、仲良し家族なんですけど・・・(*ノωノ)

だけどさ・・・
きっと今は、この本来の家族というものが
失われつつあるというか、
本来の機能から外れてしまっているということが多いんじゃないかな・・・

取り戻さないといけないときに来てるよね♡

家族うんぬんの前には
やっぱり「個」というものがあるのですが・・・

家族に一人、本来の私を生きるものがいたら、
自然と家族も本来の形へと向かっていくものです。

本来の私を生きる・・・魂生きというのは
そのくらいパワフルなことなんですね♡
その人がそこにいるだけでいいの♡

んでですね、
私は、家族がいれば大丈夫だなーっていうくらいに思ってるんです。

「私」と「家族」を見つめていたら
それで大丈夫だって思ってる♡

家族をないがしろにして、外につながりを作るなんてのは
ナンセンスです。

「過程」を大切に♡っていうでしょ!?
それはね、言い換えれば「家庭」を大切に♡なんですよ♡

いやだけど、むりやりうまくいくために仲良くってんじゃなくて・・・
自然に見つめ合ってたらいいのです♡
いきなり、やらなきゃ感で、家族サービスとかやり始めたら
ちょっと気持ち悪いじゃん??(爆)

きっと、決めたら、そうなっていく。
だから、決めたらいいんです♡

♡ 愛にあふれる家庭を~♡ ( *´艸`)


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2017.02.23 Thu l ~縁結び♡夫婦円満♡~ l コメント (0) トラックバック (0) l top