こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


私が私の人生を生きるために必要なこと♡

それは・・・
「簡単にやめる♪」ことでしょう。

自分に合わないこと、
違和感のあるものは
簡単にやめる。

もちろん、この言葉だけを鵜呑みにするのは
違うって言う場合もありますので、
違和感をちゃんと見極めた方がいいとはお伝えしましょう!

人それぞれ、タイプあります♡
そこは、自分を知っていくこと♡

たとえばね・・・
それがまあお気に入りの場所だったりしても
帰りたくなったら帰るとか、
居心地が悪くなったら移動するとか、
そういうのもあります。

ある一定の期間、そこにいるのが必要な場合もあって・・・
でもその期間が終了したら、去った方がいいってこともあります。

あっ、子どもの習い事とかも
違和感でてきたら、辞めます。
んで、またやりたくなったら復活したものもあります。

今ではずいぶんと簡単にやめられるようになったなあ・・・
と思うわけです。

あのさ、種類によっては
この地球上の常識を考えた時に
長く続けるのが良し!みたいなものもありますよね??

そーいうやつはやっぱり
なかなかやめるのが難しい時もあってさ・・・(゚Д゚)ノ

でも・・・私の場合は・・・
どうしても魂が行きたい場所があって、
その場所に行くという想いが強いようで、

なんだかんだ、私が抵抗をしたところで
無駄な抵抗はやめろい!ってことになってますねー 笑
抵抗弱いのねー(*^^*)

あっ、もう行かなきゃいけないときなのに
そこに居続けようとすると・・・

いろいろと問題が起こり始めます。。。。

今はそのタイミングを
分かりやすく、優しく教えてね♡♡と伝えてありますが・・・

とーーーーーっても分かりやすく教えてくれます(゚Д゚)ノ

そうでもないと、なかなか人ってやめられないの!
ま、これも何度も経験してきてるから、
あっ、タイミング!って思うけど、
最初のころは大変だったんだから!!

地球上の常識ってやつが
まったく通用しないんですわ♡♡

が、どうしたらいいのでしょうか??
(地球でどう生きたらいいのでしょうか??)
っていうお悩みは・・・・もういっかー(爆)

ひゃはー、こわい!こわい!(笑)

でもね、身体の中からは
笑いがこみ上げてくるんだよね♪♪

喜んでんの(*^^*)

細胞が・・・


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.23 Sat l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「魂の喜びに生きる♡ 」

本来、お仕事っていうものは
魂の喜びとともにあるもの。

ですが・・・多くの人は・・・
目的がちょっと違うところにあるのだと思います。

それが、ものすごく
職場などに不調和をもたらしているんじゃないかなと
思うのです。

不調和がすぎると、
繊細で優しい人にとっては
ちょっとしんどいですよね・・・

きっと、心を傷めていらっしゃる方も
多いのかと思います。

職場だけではなくて、学校とか様々な場所が
調和に満たされますように♡

そして、まずはホームである家庭が
調和に満たされますように♡

調和に満たされた人が一人でも多く
なりますように♡

これからは調和に満たされた人が
活躍する時代になります☆☆☆

調和といえば、「愛」だよね♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.03 Sun l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「確信に変わるとき♡」

人生を前へと進めていったら、
必ず確信へと変わるときがくる。

それまでそうなのかもしれないなあ・・・と思ってたものが
やっぱりそうだ!って思うときがくる。

だけど、そんなときだってまたやってきて
さらに確信が深まって、

練習だって必要かもしれないし・・・

積極的に受け取りに行ったらいいよ♡

私だって、何度も何度も耳にしたり、
そうなんだって思ってても
また確信に変わるときがやってきて、
さらに深く確信に変わるときがやってきて、

じゃあ、意識してやってみようってときもあって、
最初はなかなか難しくって、
でもやっぱり練習の機会が与えられてたかなって思う。

今もまた練習してる。

いつからか自分というものを理解し始めて、
どう活かしていくのか見え始めて、
練習もいっぱいして、させられたの??

ってか、無意識と意識が一致し始めて
よりやりやすくなって。

そう、きっといつか、
私はこのために生まれてきた♡
と言葉にできる日がくるはずだから・・・

何が言いたいかっていうとさ、

うーーーん、
焦りは禁物ってことかもね♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.28 Fri l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は息子が林間学校から帰ってくる日です♪
そして、娘の家庭訪問もあるというバッタバタの一日。

実は昨日、娘との外出先で
ばったり担任の先生に出会ったのでしたー 笑
新卒のめっちゃ若い先生なんですよー。

んで、昨日は、おぉと思って思わず娘に
「なんかさー、先生、めっちゃ先生らしくなったよなー」って言っちゃった。
そしたら、娘も、
「そーなんだよ!!」って 笑

偉そうな二人です(爆)

話それすぎだわ・・・(*ノωノ)

あんまり長くして、読みにくくなってしまうのは
好きではないので・・・

「確信に変わるとき♡」は次回にしようと思います(゚Д゚)ノ

今日は朝からお掃除DAYで・・・
とかなんとか言ってもけっこう適当です 笑

娘に家庭科の先生が担任だったら
マジで大掃除レベルでやるけどなーって言ったら、
だよなーって笑ってました(*ノωノ)

んま、今日のところは大丈夫でしょう( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.27 Thu l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


あのね、あのね、

目の前のお役目に
喜んで自分を差し出せる人だったらさ・・・

神様に応援されるわけです。

もしかしたら・・・
これやって♪っていうお役目に対して
文句言ってたり、選り好みしていたり、
逃げてたりっていうことも多いんじゃないかなって思います。

勝手に役割というものにジャッジしてるっていうの多いんじゃないかな・・・
言うなれば、価値の出そうなものに飛びついちゃう・・・

でも・・・それでいいんだっけ???(*^^*)

フツーに考えてみて!

神様・・・最初から大きなお役目をどーーーんって与えますかね??

目の前の小さなお役目を大切にできる人・・・
与えられたお役目を喜んでやってくれる人・・・

私だったら、そんな方に
いずれ・・・大きなお役目をお任せしたいです( *´艸`)

いや、だからやる!・・・ではないんですよー。
それは本末転倒です・・・汗

目の前のことを大切にしたら
自然と次への扉が開きます♡

あー、それ、お試しかもですよー♡( *´艸`) 笑


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.15 Sat l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top