こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


必要なものは向こうからやってくる♡

あっ、ちょっと
昨日のメルマガとかぶります・・・
読んでくださっている方はありがとうございます(*^^*)

昨日のことなのですが・・・

埼玉県の学校って高校とか入試についての
アドバイスはしてはいけないことになっているから・・・
情報のために塾に!って方も多いようなのです。

情報のために!
こんなことばを何度か耳にして・・・

えっ?なんで?
こんなに情報過多な時代に情報がないなんてあるんかいな??

なーんて思っていた私。

もしかして・・・
情報が得られないという情報に振り回されてる???
情報過多な時代だからこそ、情報というものに振り回されてないかな??

あっ、もしかしたら、
こんなこと言ってる私のほうがヤバイ人だと思われてたりして(爆)

なんだか昨日お会いした方は、
すごいモヤモヤが立ちこめてたけど・・・
自覚がありそうだったから、きっと大丈夫でしょう♡ (*^^*)

塾自体は別にいいとは思うのですが、
成績を上げるために行く・・・とか、ダメだから行くとかは
ちょっとおすすめではないかな・・・
ここの微妙なニュアンス、けっこう大事です!

まあ、それはいいとして・・・・・

あのですね♪

魂ちゃんと仲良くなって、相思相愛になっていたら
必要なものは向こうからやってきてしまいます♡

必要な情報も!

たまたま出かけた先で目にした、耳にした。
たまたま会った人が伝えてくれた。
などなど・・・・

必要なものは向こうからやってきちゃうの♡

ドーンってくることもあれば、
ここだよーって(笑)光ってたり、
なんか気になった!とかね。

不思議でしょ!

まあ、あの、
必要な経験とかもくるときありますけどね(*^^*)
それはしっかり向き合っていこう~♪

先に行き先を決めてみようか♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.26 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「可能性に光を入れてあげよう♪」
って書いて、思ったことを書いてみる・・・

そっか・・・・
「光」が恐いってこともあるんだなあと。

私にとっては喜びですし、
自分を知っていくの大好きだし、
どんどん入れちゃってーくらいなとこありますが・・・(笑)

恐いってこともあるんですよね。。。

それがいけないではないし、
どう生きたいかだとは思いますが・・・

無限の可能性を開花して生きたい人は
この指とーまれ♪

かな(*^^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.24 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「可能性の話をしよう♡」

決めつけてしまうことや、
目に見える部分だけを信じて生きるよりも・・・
可能性の話をしませんか?♡

こういうこともあるかもしれないよね♪
もしかしたらこうなんじゃないかな♪

まだ見えていない部分に
希望の光をいれてあげることで、
新しい芽が出てくることふつーにありますよ♡

逆に言えば、入れてあげる必要がある。

目に見えている部分だけを
頑なに信じて生きるのはそろそろ卒業しちゃお♪
だって、それって安心なのかなあ・・・

いやいや、目に見えないもの
観えてる人だっているでしょ(笑)

無理やり可能性をみるんじゃなくて、
そんなんもあるかもしれないなー♪でいいのです。

ちょこっとだけで光入っちゃうの(*^^*)

そうそう、娘の国語の教材に「アイスプラネット」というものがあって、
えーっと、今日は国語のテストだから、教科書は持っていっちゃったなあ・・・・笑

これはまさに潜在意識とかの説明にもよく使われるけど、
氷山の一角だけが見えていて、そのしたにもっと大きな氷山??がある・・・・みたいな・・・・

んでね、模範解答なんだったけなあ・・・・(爆)

「厳しい世界に生きるものだけが見ることができる世界」・・・だったかなあ・・・汗

私はこれをこう訳したい。

「自分の人生を生きると覚悟を決めたものだけが見ることができる世界」・・・かな♡

自然を生きる♡ そんな感じかな???

覚悟を決めているものと、決めていないものでは
見える世界が違うのです。

そんな感じじゃないかな(*^^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.24 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「美味しいものを美味しい~♪って食べる♡」

なんだ、そんなこと?とか
当たり前じゃん!とか思う人もいるかもですが、

意外と、できていない人のほうが多いものです。

忙しさや自己実現に忙しくて
忘れちゃってたり、
五感を使って味わうことにフタをしてしまってたりってこともありますね(*^^*)

私はほんとこういうの
大切にしたいなあ~って思います♡

ってかね、本当に大切なことなんだ。
味わい楽しむこと♡

あと、人間らしい欲をちゃーんと満たしてあげるって
大切だよね♡

だからって、理屈からはいると
大切なことだから・・・とか
これやったほうがいいから・・・とか
そうなっちゃうのもなんだかなあ・・・なんだけど、

せっかくたくさんの感覚を備えてきているのですから、
一人でもいいし、大切な人とでもいいし、
たくさん味わって楽しんで
プライスレス??な時間を純粋に楽しんでみてはいかがでしょうか♡

その感覚、使わないともったいないですよ♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.23 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて。。。
今日は「出す♪」ということについて(*^^*)

この「出す♪」ということが
苦手・・・という方って多いのかなって思います。

苦手もあれば、出してはいけないって思って
せき止めていたり、ためこんでいたり・・・

排泄物を身体に溜め込んでいたら
あんまりよろしくないのは想像つきますよね(*^^*)

そして、普段から出す♪ということを
上手にやっていないからこそ、
変な出し方をしてしまうっていうか、変な出し方になっちゃたりします・・・(*ノωノ)

出すものにもいろいろありますが・・・

不要なものであったり、
感情であったり、
思ったことであったり、
本音だったり、
ストレスみたいなものであったり、
もしかして・・・性欲とかもあったりして・・・( *´艸`)

「愛」とか「才能」とかってのもあるよね♪
(あー、なるほどね♪こっちはまた~)

出したらスッキリするものかな 笑

だ・か・ら・・・・
不用意にためこんでると、変な出方しちゃうんだって・・・

それでね・・・
出している人?をみてこのやろ~って思う人は
たいてい我慢している人です。

私、こんなに我慢してるのにー!!!って。

出しまくっている人って 笑
やばそうにみえるかもだし、不健全っぽいかもですけど、
あんがい、すごく健康的で、
出しちゃえばスッキリして、あんまりこだわっていない人も多いものですよー♡

デトックス☆

さっさと出して先に進みましょう!


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.20 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top