FC2ブログ
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ズバリ・・・・

私が調和に満たされた心地よい状態♡
これを知っておくことって大切。

不調和の中にずーっといたら
それが当たり前になってしまうってこともあります。

自分自身の良い状態を知っていたら
ちょっとでも不調和を感じたら
あれ?やば!!ってなります。

私もそうだけど、娘もそうですねー。

基本、調和にあるから・・・
すぐわかるかも♡

あのね、ちょっと辛口でいきますね♪

セッションとかだったら、
ある程度準備が進んで、覚悟を決めた人が来てくださる。
こちらも準備して臨んでいるので、まあ大丈夫♡

だけどさ、ちょっと気をぬいているときに
「不調和」に出会うと、
ぎょえぇーーーーーってなる(爆)

ぶっちゃけて、正直に書いている(*^▽^*)

ヤバイ!ヤバイ!
ちょっととりあえず席外すか・・・とかね。
今だったら遠ざかるか、整え直すか、
そもそも違和感にはできるだけ近づかないかな 笑

いや~、昔はさ、
バカみたいに違和感に近づいていったな・・・
なんか確かめたかったんかいな!?!?

んで、逃げるみたいなのはどうか・・・って感じがして
そのまま耐えてたかも!?!?

もやもや・・・・ってそれ、
どちらかといえば、近づくなってことですから(*ノωノ) 笑

今だったら速攻逃げます!!!かな(*^▽^*)
調えて出直します!!!もアリ。

いや、それで、よく生きてられんな(゚Д゚)ノ
って思っちゃうときもあるけど・・・

でもそこは、お相手の生き方を尊重します♡

これね、相手の準備が調ってないのに行ったりすると
こっちがグサってやられちゃうときあるからね(>_<)

私にできるのは
いつでもオープンにしておくことなんだよね(*^▽^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.31 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


よくある質問に・・・

「対面セッションとスカイプや電話でのセッションとでは
どちらがいいですか?」

というものがあります。

私からの答えは・・・

「どっちでも大丈夫です♡」・・・ですね・・・


移動の都合があまりよろしくないとか、
おうちでリラックスしながら受けたいとかだったら、
スカイプとか電話とかでもいいと思いますし、
私は直接会う!を大切にしたいって思うなら
そうしたらいいと思う。

自分のために自分自身と相談して決める☆

それで十分。
それが大切。

あのね、自分のための決断♡
小さい決断も大切にいっぱいやってみてほしいです。

練習よ♪

決めること。
ここからスタートなのですから♪

私はあなた自身のために
あえて決断をしてほしいな~って思います。


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.31 Tue l information l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


最初の一歩はあなたから♡
これ、鉄則なんです。

「私」から「私」に振り向き、
「私」から「私」に会いに行く♡
「私」から「私」に歩み寄る♡

文字にしてみると・・・
なんのこっちゃ。
ですけどね・・・

でも・・・そゆことなんですよね♪

最初の一歩は勇気を出して
自分で踏み出さないといけないんじゃないかなって
思いますよー♪

そこが大事!


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.30 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


コケたらコケたで・・・まあ、大丈夫っしょ!(*^▽^*)
くらいの気持ちじゃないとねー♪♪

なんでっていうとね・・・

私思うんだけど、
我で生きるのと、魂で生きるのと
どっちが恐いのかなって思ったら、
後者かなって思う。

勇気要ります。

なんでっていうと、
自分だけではなしえないようなことをやってたりとか
奇跡が当たり前だったりして・・・
そこには感謝しかないのだけど・・・

ちっぽけな自分とでっかい自分との
両方を受け入れつつ、
委ねつつ前に進むんだもの。

社会的に言われるような
安心安全の道(そんなものはないんだけど・・・)ではなく、
自分を信じて前に進むのだから。

私も恐い~って思うときある 笑
はるかに自分を超越してたりするんだから当然のこと。

自分だけど自分じゃない。

んで、心配なんていくらでもできちゃうじゃない??
大丈夫かな~って思っちゃうときある。
昔に比べたらはるかに少ないけど・・・(爆)

コケても大丈夫なんだよね 笑

いや~、恐くないっていったら
それは嘘ですよー。

だけど・・・
私は、なんだかんだ言っても、
自分がいちばん恐いですから・・・(*^▽^*)

やるしかないんです!!(覚悟♪ 笑)

恐い~♪とか言いながら
一歩を踏み出せばいいんですよーん♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.30 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


生きるために・・・ってのは違うかな??

でも私たちにとって必要なものの一つに
やっぱり、「光」があると思う。

けっきょくのところ、
どこかで光を求めている人も多いのだと思うの。
あっ、これ、
生きていない!?人??も求めるかも・・・。

今日はけっこうズバリと行きますよー(*^▽^*)

それでね、この「光」を見失っていたり、
失っていたりすると・・・

やっぱり、どーにか手に入れようとするでしょう。
他から奪おうとするってこともあるかもしれませんし、
無理やり光ろうとするなんてこともあるかもしれません。
やたらめったら光を身にまとおうとしたりとか・・・

だけど、やっぱり、
無理やりな「光」って心地よくないことが多いですね。

ギラギラしてるの。

本来、自分の道を前へと進め、
ごく自然に進化成長していけば、
ごく自然に光輝いていくもの。

ごく自然の「光」は心地よいものだけど、
無理やりな「光」は心地よくはなく、違和感があるなぁ。。。

無理やり光ろうとしたり、
不自然に光を身にまとおうとするのには・・・

やっぱり、光を見失っている人が多い・・・
というところにあるように思います。
そして、求めてる!!

そこにあると思うのです(*^▽^*)

では・・どうします???

やっぱ、本物の光でしょ( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.28 Sat l ライトワーク(光のお仕事) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


このところ、カルビーポテトチップスの
「しあわせバター」にドはまり中の我が家です。

なんとなく、
これ買ってみようかな~と思って買ってみたら
おいしくって、何回も購入しています♪

ちょっぴり甘いバターの感じが
おいしいんですよねー♡

そんな感じの我が家です。

お友達のおうちに遊びに行くときに持っていったり、
お友達がきた時に出したりと
やっぱりなんだかんだお菓子を買っておいたりするのですが・・・

けっこう飽きてしまうもので・・・

おいしくて新しいものが出てきたら
うれしいな~って思っています♡

次回は「光」について書きますね♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.27 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


そのままのほうが愛されるのだから・・・

無理をしたり
大丈夫なフリをしたり・・・
はたまた愛されるために何かをしたり・・・

っていうのはいらないよね♪

いや~、見守られてたりするから、
ほんと大丈夫よ♪
神様ってのはちゃんと助けの手を差し伸べてくれてるんだね☆彡

だけどさ、
大丈夫なフリってのはちょっともったいないね!

「助けなんかいりません!!!」て感じでさ。
差し伸べている手だって、引っ込められちゃうよ・・・。

素直になって♡
いいかっこなんてしなくていいのだから♡

そのままの・・・ありのままのあなたのほうが
よっぽど愛されるし、うまくいく♡

上手に助けを求められるようになることだって
立派な成長なんだ♡

それでね・・・
わけの分からんものだったりさ、(プライドとか??)
必死に自分で自分を守ろうとして、
必死に自分の力で何かをなそうとして、

いっちばん大切なもの失ってないか???
って思うことあるよ♡

必死に守っているつもりが、
自分で自分を傷つけてる・・・・。

なんてーのかな・・・

あなたはもっとピュアで生まれたてのような・・・
繊細さだって持っているのだから・・・

そんな部分がもっともーーーっと
顔を出してきたらいいよね♪

ピュアで繊細な私は
決して弱くなんかないから♡
(強くもないかもだけど 笑)

大丈夫♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.26 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「言葉にしてみよう♡」

感謝の気持ちも、
本音の想いも、
感じることも大切だけど・・・

言葉に出してみると
もーーーっと伝わったりするものです(*^^*)

叶えたいことがあるなら、
それもそっと言葉に出してみて♪

伝わるから♡
・・・

だけじゃなくてね、
口から出してみると本音の想いかどうか分かると思うよ♪

誰かに言わなくてもいいから
たまにはそっと口から出してみて♡

じゃあ、また!(*^▽^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.25 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

IMG_6426.jpg

川越のインスタ映えスイーツ♡

昨日たまたま通ったら
全然空いていたので買ってきました♪

明太子マヨネーズとともに。
(明太マヨ何にでもあう説。。。)
リパリが面白くて、ついつい食べてしまう一品。

「言葉にしてみよう♡」っていうタイトルで書こうと思ってたのですが、
今日はこんな感じでもいいか・・・(*^▽^*)

明日書けたら書きます♪

では~(*^▽^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.24 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


幸せ家電♡

とはいっても、家電好きとか
やたら集めてるとかそういう人ではありません(*ノωノ)

昨日はついに、少し前から狙っていた
recolteのホットサンドメーカーがやってきました♪

IMG_6421.jpg

なんか、色が分かりづらいですが・・・
「ピンク」にしてみました♪
赤とか紺とかもおしゃれですけどねー(*ノωノ)

ピンク率高いな~。

実は以前にホットサンドメーカーを持っていたことがあるのですが・・・
(もう処分してしまった・・・)

こちらは耳をそのままで耳まで焼けるのがうれしい♪
そして、網目模様がおいしそうです♪

今日は子どもたちは振り替え休日やら台風で登校を遅らせたりで
午前中は家にいたこともあり、
さっそくつくって食べました♪

やっぱり・・・大好評!

これだったら、子どもたちも自分で作って食べれそうなので
しばらくパンとかハムとか常備しとこうかなって思っています。

以上、幸せ家電でしたー(笑)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.23 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


あらま、私って腹黒いかな???
賢いっていうのかな???

いや・・・愛の視点でしょう♡
ってことで・・・・。

見えない世界と仲良くなっていると、
物事の視点もちょっぴり変わってきたりします。

長い目で見たときに
どっちがプラスかな・・・とかね 笑 (*^▽^*)

目先の勝ち負けとか
よくわからない争いとか
もっといっちゃうと、
自分の課題から目をそらすために
人のことばっかりとかさ
そーいうのもったいない♪

ときにはさ、勇気を出して、
そっと土俵から降りる勇気だって必要だよ♡

そっちのほうが勇気がいるのかもなあ・・・

私だって、分かっちゃいるけど、なんかくやしい~って思いながら
土俵降りるときあるもの。。。
(そろそろ、そんな感情とも決着がつきそうだわ~(*^^*) もっと楽に♪♪)

あのね、それって勇気要るけど、
やっぱり賢いよ。

たとえばさ・・・スポーツの試合とかに例えてみようか(*^^*)

ほら、たまにやたら勝負にこだわって
一対一じゃー!みたいになったりして熱くなってみたいなのあるけど、
まあ~、それも悪くはないんだけれども、
全体を通して見たときに、
いろんな選択肢を持ってたり、
上手にかわした方が結果いい感じってこともあるじゃない!?

目先の勝負にこだわりすぎて
何かを見失ってるなら・・・ちょっともったいない。

愛の視点っていうのは
もっと全体を見る大きな視点とも言えるのかもね♡

愛の視点を持ってみたときに、
あ~、損してるように見えるし、負けを選んだように見えるかもだけど・・・

「この人の一人勝ちだわ!!!」

って思うときもあります(*^▽^*)

愛の視点♡ なんだけどねー 笑

まあ、賢いとも言えるし、
ちょっぴり腹黒いかもね 笑

だって、結果としてプラスになるの
分かってたりするんだもん(゚Д゚)ノ

だけど、それって
ものすごく勇気がいる。

だけど・・・そう遠くない未来に
ちゃんと結果として現れるから!!

大丈夫♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.20 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


やっぱりね・・・

争いっていうのは
苦しみしか生み出さないよね。

正しければ争っていいわけでもないし、
正しければ傷つけていいわけでもない。

そんなことを続けていたら・・・
もっとも大切な自分自身が傷ついちゃうよ・・・。

調和に根差し、委ねてはどうだろう??

あのね、自分が欲しいものを手に入れるために
戦うみたいのはちょっと古いの。
必死になって無理やり手に入れようってのはちょっといただけない(゚Д゚)ノ

調和を大切にしながら
委ねてみるのはどうでしょう??

これ、けっこう、
良い方向に流れちゃうもんですよ♡

あれ?あれ?ってしてたりもするかもだけど、
結果、いい感じ~♪♪ってさ。

やっぱり、争いによってでは
良いものは生み出されない。

調和(愛)によってのほうが、
良いものが生み出されるね(*^▽^*)

きれいごとじゃないから~(゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.19 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


月曜日はいつも不思議な感じのスタートになります・・・笑

昨日は中間テストも終わったので
子どもたちの部屋を一斉にお片付け・・・
ごみの日の今日はどっさりと捨てさせていただき
スッキリ☆彡から始まりました。

瞑想のすすめ♡

瞑想ってお堅い感じがするかなあ??
でも、そんなんじゃなくて、
心地よい時間を持ってほしいなあ・・・とか
頭を休める時間を持ってほしいなあ・・・とか
そっちかな♡

いちばんは・・・つながるという感覚を知ってほしい♡

なんでって??
先につながっちゃった方が早いから!!

ここの説明は難しいのよね・・・

そしてね、
もちろん、人生においては大変な時期・・・ってのもあるんだけど、
そこはね、自分を整えながら前に進んだら
最速で抜けちゃうから♡
自分であれこれもがきすぎるよりも早いよ♡

上手に委ねたら、
なんだかんだ結果良いところに
たどり着いてたりする♡

私は難しいこというのは好きではないから・・・
(それってさ、逆効果だよね(*^^*))

感覚さえつかんでしまえば
どんなやり方でもいいって思っています♡

あぁ・・・・人間ってのは
物事をややこしくするのが好きなんだろうね・・・・きっとさ。

だから・・・先につながってみ??(*^▽^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.16 Mon l 瞑想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


みんな~、自分にやさしくだよ~(*^▽^*)

とくに女性はこれ大事にして!
女性が幸せじゃなかったらさ・・・
いつまでたっても
幸せな世界にならないじゃないかーヽ(`Д´)ノプンプン

も~、私とか敏感すぎちゃって、
自分のこと傷つけまくってる人とかの中に入っていったら・・・
気付いたら
身体傷だらけになっちゃってたりするから・・・(゚Д゚)ノ

自分の傷を手当てしながら、
相手の傷も癒してたりするんだけどね・・・♡

そうするとさ・・・
あんまりやりすぎちゃうとこっちもしんどくなっちゃうし・・・
私も自分のこと大切だから、
さりげなくフェイドアウトするしかないじゃない!?

だから・・・それだけ、まだまだ、
自分のこと大切にできていない人が多いってことなんだよね・・・

だから・・・みなさん・・・
ちょっとだけでも意識していただけますよう・・・

よろしく~(笑)

魂ちゃんが安心していられる場所を増やすのも・・・
私のお役目だったりするのですが・・・

大丈夫かー???
減っていってたりしないかー???

ご協力を♡(笑)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.13 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


JALから送られてくる会報誌の中に
宮崎の「高千穂」の写真があってね・・・

もう、その写真見た瞬間に、
ビリビリくるエネルギーに泣きそうなわけです♡

は~、至福だな♡

んで、瞑想とかするとさ、
なんかいつも泣きそうになるわ・・・

至福・・・。

つながり自体もどんどん強くなってるから
なんだと思いますが・・・

でも、いちおう、ちょっと意識を保って
涙を流さないようにしちゃったりするんですよねー 笑

朝からそれやっちゃうと、
メイクぼろぼろのヤバイ顔になっちゃうので・・・(*ノωノ)

たまになってるけど 笑

よし!高千穂行くか!!
タイミングとともに♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.13 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


なんかね、たまに、
いろいろなものに囚われ過ぎて
ひっちゃかめっちゃかってこともあるかも。

こうしたい。
でもこうしたい。
でもこれも譲れない。

なんていうのかな・・・・

芯の部分が欠けちゃってて、
外側の部分だけで
あーしたい、こーしたい、
でもよく見られたい、でもこれも譲れない。

んで、結局どーしたいのさ!

あなたが本当に大切にしたいものは
なんでしょうか??

とにかく、そこを大切にしてみて♡

あれもこれもってなるよりも
そこを大切にしたらさ、
いい感じに流れていくから♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.12 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


希望はちゃんと伝えよう♡

自分の望むものについて
希望はちゃんと伝えましょう♪

案外、そこをちゃんとやっていないのに・・・
思い通りではない現実に対して
文句を言っていたりなんてことも多いのかなって思います。

望まないものがそこにあるなら、
その反対には必ずあなたの望むものがあるはずです。

その望むものを明確にするために
あえて、望まないものを側においてみたってことも
あるかもしれませんね(*^^*)

だから、そんなときは、
じゃあ、私はどうしたいのか?
どんなものを望むのか?
自分の中から答えを見つけてあげたらいいと思います♡


では♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.12 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


三連休明けの今日は
お掃除から始まりまして・・・
気になるところをせっせと片づけます。

そして、一段落してのPC。

そういえば・・・
カテゴリを追加しておいて、あんまり使ってなかったりするのですが、
でもね、それけっこう得意なことだったりするので
やっぱりカテゴリとしてあげていたり、

やる!って思っているところを
カテゴリとしてあげていたりします(*^^*)

やっぱり、どれも必要!

主婦の価値とか、まあ上げるって言うよりは・・・
認めるって感じなんだけど、言葉の都合でそうしてる感じ♡
んまあ、あげることもできなかないけど、
そんなんはしっかり認めてからで十分なのよ♡

しっかり認める前にあれこれやんない!
それくらいの気持ちでいい♡

縁結びは得意中の得意♡

もう言葉いらないかも。

才能伸ばすのも好き~♡

リーダーさんいらっしゃい♡

ってなわけです♪

アピール下手なLinoちゃんですが、
カテゴリを作るという精一杯のアピールです(゚Д゚)ノ

たぶんね♪

では~、今日も楽しんで♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.10 Tue l information l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


うはっ ♪
初めて、「ライトワーク」のカテゴリで書くみたい(*^^*)

あのね、
来年は特に私は本番って思っているのですが、
本物の(って言い方でいいのかな??)
リーダーたちが目覚めはじめる♡

一気に開花していくかもしれません。
開花予報?♡

早い人は目覚めはじめてるけど、
来年は本格的にくるなって思っています。

これまでのリーダーは
私が!って方も多かったのかと思いますが・・・

これからは違うよ!
愛のあるリーダーたちが目覚めはじめる♡
本当にリーダーとして相応しい者たちが♡

もちろん、急激なお目覚めはちょっと危険だから
一歩ずつ、ときに誰かに寄り添ってもらいながらってのが
いいですね♡
結果的にそれがいちばん近道なんだよね。

なんでもかんでも
一人でやりゃあいいってもんじゃない!

私はというと・・・
表に出るタイプではないからねー 笑

ご縁をいただけたなら
精一杯、内側からサポートさせていただきます♡

ご縁をいただいた方が
それぞれの場所で活躍してくださる方が
なんだかんだ、うれしいんですね(*^▽^*)

楽しみだね♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.06 Fri l ライトワーク(光のお仕事) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


なんかね、
ハワイが近づいてくる足音が聞こえるなあ・・・と思って、

もしかして、来年はハワイイヤーでは??
なんて思っています♡

そうだ!
今年を区切りに家族全員が節目を迎える気がする。

節目といえば・・・ハワイでしょ♡

なーんて思ってたら、さっき、
JALのメルマガに「ホノルル」の文字を発見して気になって開いてみたの!

そしたらね、
「人生のフシメごとにハワイに行く理由がある!!」ってのが
飛び込んできたのー!!

受験生だけどなって思うけど、
ぶっちゃけ、ハワイに行って志望校合格のが燃えるー!!
来年は役員だなって思うと、
パパの夏休みはなんかいろいろやることありそうだわって思う・・・

ひぇー、課題がいっぱい(爆)

ってか、いつよ!?

何年後まで待ってもらえるとかあんの?? 笑
それとも行っちゃうの??

主人のリフレッシュは来年か再来年だったような・・・

なんか笑えるー♪

ちなみに、年末までが期限の
「ハワイアンズ」のチケットはいただいております♡ (゚Д゚)ノ

次回は・・・「リーダーたちの目覚め♡」をお届けします。
(予定は未定)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.05 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


はて・・・・

どうしたらよりよい好循環が生み出せるのだろうか・・・

なーんてことを考えてみたりして、
日々を過ごしてみたりします。

お金の使い方とか
LOVEの出し方とかね。

「よりよい」です(*^▽^*)

「悪循環を断ち切る」

そんなテーマを持ってこられる方も
やっぱりいらっしゃるもので・・・

いや、たぶん多いと思います。

私も、ここまで、
よりよい好循環を生み出すってことを
意識してるのは初めてかもなあ・・・(゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.03 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「徳」の高い人♡

あー、この人、めっちゃ徳が高いんだけどなあ・・・
めっちゃ徳積んでるなあ・・・
なんて思うことがあるのです。

だけどさ、
そういう人ってすごく謙虚な人が多かったりしますし、
まさか、自分がそうだなんて思ってなかったりすると思うんですよ。

それってもったいないじゃないですか??

「徳」の高い人って
やっぱりそれだけ応援が入りやすかったりするわけです。

だけど、本人が気付いていないわけだから
マイナスの方に使っちゃったりってこともあるのかな・・・

だから・・・
ハートと相談して、望むものを明確にしてっての大事だよね。
望まないものに意識を向けすぎるのはNG!!

「徳」が高い・・・

そんなあなたの望みは
他の人の幸せにもつながっていると思いますから、
絶対叶いますよ♡

GOOD LUCK♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.02 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「乗り越えられない出来事はやってこない」

そんな言葉を耳にしたり、
そう思って力に変えていたりってことも
あるかもしれませんね♪

たしかに、私もそうだよな・・・って思うわけです。

でもね、渦中にいるときは
やっぱり大変っちゃあ大変よ。

だからこそ、自分を整えながらってのが大切だよね♡

だけどね、過去を振り返ってみても、
本当にやばくなるようなギリギリの状況ってのは
なかったのかもな・・・って思います。

どう考えても、お助けが入ってるの♡

最悪の最悪の状況だけにはならないように
状況を整えてくれてたんだなって思うわけです。

すご!って思うよ。

ちゃんと私が乗り越えたり、学びを得たりできるように
ほんとにギブアップしちゃうことがないくらいになってたなあ・・・

うん。でもそれは今だから言えること。

だから・・・今、大変だなあってことがあってもさ、
それでも、お助けが入ってて、
最悪の状況は避けれてるんじゃないかなって思うんだよねー♡

感謝だね♡

はあ・・・ギブアップって言葉も難しいよねー。
ある意味においてはギブアップしてるって言える。
しまくってるとも言える。
でもある意味においては、貫いてるとも言える。

乗り越えるっていっても
ずっとそこにいろってわけじゃないからね!

乗り越え、学びを得たら、
次のステップに進みなさいってなるから♡

もちろん、同じ場所にいるように見えても
確実にステップアップしている人だっていて・・・

ほんと人それぞれだね(*^^*)

私はね・・・長居しないタイプだね。←これね、いまだに難しいときあるよ。
だけどね、どこへ行こうともやることは同じなんだよね。。。

お役目を果たすのみ。なんだよな。

だから、答えを外に求めても・・・ってところあって、
(降ってきちゃったりってのはあるけどね。それはハートの振動で見分けてね!)

答えは自分の中に♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.02 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


大変だなあってときほど、
ふとした瞬間に心地よいを大切にしてください♡

そしたらね、
自分でもがいてなんとかしないと・・・ってなるよりも、
案外、いい流れにつながっていったりするものですよ♪

ぱっとひらめいたり♡
お助けが入ったり♡
自分一人でなんとかしようとしすぎない。

心地よい時間なんてもてるかーってのは
どちらかといえば言い訳です。

だって、一瞬でもいいんだもの。
自分のためにほんの一瞬でいいの。

ほんとうはその感覚を体感として覚えてほしいくらいだけど、
緊急だったら、自分が心地よくいられるものを持ち歩くとかもいいかもね♪
あとは、今はスマホという便利なものがあるのだから、
優しい気持ちになれる写真とかもあるんじゃない??

言い訳しないで、自分のためにちょっとやってあげるの!!

あぁ、私は超がつく敏感でしょー、
あっ、やばいな・・・ってときには、
スマホに入っている大好きな場所(波動高め)の写真見て
浄化するときあります(*^▽^*) ←そういえば、これやらなくても平気になってるな・・・

そだな、とにかく自分自身に呼吸を合わせて、
外に開きすぎた意識を内側に向かって開いていくというか・・・・
言葉にするのは難しいけど、
そんな感じかも♡

必要なときには勝手に開くから大丈夫なんだ♪♪

んで、話を戻す・・・・

自分で何とかしようともがくよりも、
もちろん何もしなくていいとは言わないんだけど、
ふとした瞬間に心地よいを大切にしたらさ、

今必要な学びだってスムーズに運んだりして、
最速で駆け抜けていけちゃったりするから☆
自分では長く感じていても
最速☆だから!

委ねながら・・・自分を整えながら・・・
自分とつながりながら・・・前に進んでいく!

真面目な人は、委ねなきゃー、整えなきゃーってなりがちだったりもするけど、
そんなんじゃなくて、
そこにある愛に、心地よさに、身を委ねてみたらいい♡

練習♪練習♪

「大変だなってときこそ、愛を大切にするんだってことさ♡」←お試しやん(゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.01 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top