こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


スピリチュアル・・・
その捉え方もそれぞれなのかもしれませんが・・・
いちおう、私もスピリチュアルを扱わせていただいているのですが・・・

私はものすごく現実的です☆

訳すと精神世界とか魂的とか神秘的とか
そういうふうになるのかなって思います。

スピリチュアルは特別なことではなくて
むしろ生きることそのもの。

逆に、一般的にスピリチュアルと思われがちな
ふわふわっとした感じの方に出会うと
私のほうがビックリしちゃうこともあります 笑

スピリチュアルを取り扱っているという
意識もあまりなかったんです・・・
当たり前だと思ってたから・・・

スピリチュアルとは・・・
生きることそのものですし、
私そのものだからです♡


美里ちゃんほどスピリチュアルな人はいないと言われたこともありましたが、
自分でそうだった!!と言えちゃう日がついにきたみたいですね 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.18 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1000-006e5041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)