こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


感謝の気持ちを忘れずに♡

いい人ぶったり、
良い子になる必要もなく、
開運のためでもなく、
感謝とはわいてくるもの。

生かされていることを知り、
当たり前のものなどないことに気付き、
感謝に値する奇跡にあふれていると知ること。

大丈夫!?

自分のが上だと思いやがってーと怒ってる魂もよくお見かけします。
そんなんだめだーとぎゅうぎゅうに押し込められて
恐がっちゃってる魂もよくお見かけします。
なんで我慢ばっかり・・・とか。

ハートの声聞いてあげてくださいね!

いや~、魂ちゃんから訴えられても・・・
気持ちは分かりますが・・・
ご本人の気付きが必要ですから・・・

まずは本人にとことん訴えましょう!
きっと、ちゃんと訴えてるんだよね・・・ゴメンネ・・・

ちゃんと気付けるように
感受性を磨いていきましょうね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.19 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1002-eb3493eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)