こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、お昼ごはんにビーフンを作ろうと思ったら
オイスターソースがなくて断念!

どうする??
陽に当たりたい♡
ということで、
娘の借りたCDを返しつつ、
無計画で自転車を走らせましたー。
いつもこんな感じ♡

気の向くままに♡

んでね、
どこか公園とかランチとか行っちゃうんかな・・・って思ったら、

うん!オイスターソース買って帰ろう♪って。

そしたらね、見つけちゃったんだ!!
美里好き好きシリーズ♡ 笑

master.jpg

ぬぉ~、迷わず「マスターヨーダでしょ
3POとR2-D2は子どもたちに。


なんか…スターウォーズとシンクロが多くて私もビックリなんです♡

kaogannmai.jpg

あと、シンガポールで食べて以来
やみつきのカオマンガイ♡
おうちで作れるものが最近たくさん出てきました♡
迷わずゲット!!!

なんだか、すごくホットな一日になっちゃいました♡

やっぱり、直感だね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.19 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1003-bbeb58d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)