こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


先日は息子がラーメンが食べたい!
ということで、
あぁ、私は中華がいいな♡
ということで、

バーミヤンでもいい??というと
オレはとんこつが好きだー!ラーメン屋だ!ということで 笑

ダダこねよう♪♪←直感 笑

と思った私。
大人だからとか、かっこわるいとか関係なく、
もう直感♡ですから、

クレヨンしんちゃんばりにお尻振って
わけのわからん宇宙人ダンスとか踊って
二人でダダこね合戦を楽しんでいました(爆)

完全に「コント」ですね。
息子も冗談すごく通じるタイプですからノリノリです 笑
ほんと、お笑いの血も流れてるわぁ~♡

まあ、だいぶどっちでも大丈夫なんですけど・・・
結果もだいたい見えている気がしましたが・・・

でも、「バーミヤンでいいよ♡」って言われたら
「ありがとう♡」ってバーミヤンに行きます(爆)

で、ラーメン屋さんへ(爆)


もちろん、バーミヤンの中華が・・・とか後悔することなく 笑
目の前のおいしいラーメンをとことん味わっていただきました♡


だって、目の前の現実が最高最善なんだから♡

過去を悔んだり、未来を案じて
今を味わえないななんてもったいない!


あのね・・・
話の大小は関係ないの!
それとこれとはとか関係ないとかじゃない!

あなたが小さいと思ってることは
決して小さくはなくて、
私たち一人一人が世界を作ってる♡

世界で起きていることが
私たちのなかで起きているってこともある。

みんなが心に平安を持てたら
世界は平和になるよね♡



うちの息子ちゃん♡
次はバーミヤンでいいんだってー。醤油ラーメンが食べたいから 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.20 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1004-b5e355c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)