こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は群馬のほうへ遊びに行かせていただいたり、
家族でいい時間を過ごさせていただいたり、
とても充実した三連休になりました♡

そちらはまた後ほど♡

さて、先日、ダダこねネタ♪を書いたので、
また違う角度から書いてみますね♪

私たちは深いところで
行く方向が分かっているからこそ
ダダをこねてブレーキをかけているということもあります 笑

しっかりと魂と仲良くなっていたら
ダダをこねていても
しかるべきタイミングにはちゃんと動いちゃうだろうなーって思います。

が、それでもダダをこねつづけているという場合もありますね。
あとね、言っても分からないが続くと・・・
魂とか宇宙だって言っても分からないだろうな~ってなっちゃうんじゃないかな。

もし、よく分からない不安感とか
孤独感があるなら、
交信が途切れちゃっているってこともあるかもね♡

だからね、魂と相思相愛♡になって
しっかりと受け取ってほしいのです♡

別にすごい能力なんてなくてもいいんですよ~。

相思相愛♡になって受け取っていったら
本当にあなたが望む幸せの方向に向かっていきますし、
あなたに必要な経験やご縁だって運ばれてきます♡
ちょっとたいへんな経験だって乗り越えられる!
だって、それさえもあなたの人生に必要だったのだから♡

なんでか抵抗してしまうのですね・・・笑

それは「こうするべき」という固定観念や世間体であることもあるし、
深いところですごい人って分かってるからこそ、ダメダメを演じちゃうってこともあるし、
そのままじゃダメだって思ってるからこそ、社会的に言われるすごい人を目指し続けちゃうってこともありますし、
その人のそのタイミングによって様々ですね。

だから、心の声に耳を澄まして
タイミングを察知していきましょう。

もしかしたら、
次のステージに進むタイミングが訪れているってこともありますよ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.24 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1005-49bd2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)