こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今回は3連休のお出かけ記事を♡
充電もお仕事のうちです♡

3連休二日目、
夫婦で群馬のほうへお出かけしてきました♪
子どもたちは親離れか・・・
家でサッカーやったり、ゲームやったりしたかったみたい。

お目当ては
テルマエロマエでおなじみの「宝川温泉♡」
初めての混浴露天です♡ 笑 ←アホ♡

あ、もちろん、タオル必須です!!

女子専用のところは堂々と入らせていただきました♡
だって気持ちいいんだもん♡

自然に抱かれて入るお風呂って最高です♡

まあ、さすがに、
地球に生きる以上、
混浴露天ではタオル一枚のエゴはマナーとして必要だわ 笑
エゴなのか・・・ (爆)

11242.jpg


食レポは後からとして・・・

水上散策♡

海もすごく好きなんですけど、
川の流れっていいですよね♡

とくにここは綺麗。

川があって、橋があって、みたいなところに
最近はよく行きます。

人生もこんなふうに
抵抗なく流れに乗っていったらいいんだろうけどね♡

お気に入りの一枚♡
11245.jpg

日帰りで行って
16時くらいには帰ってこれちゃうようなところに
こんなに素敵なところがあるなんてうれしいよね♡

埼玉ってけっこうどこに行くにも
アクセスがいいんだなあ~なんて感じる今日この頃です。

そういえば、あっちこっち行きたいから
アクセスのいいところに住みたーい♪って
なーんだ、住んでたかもね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.24 Tue l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1006-a0b7b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)