こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


何屋だよ!
って感じですが食レポです♡

お昼をいただいたのは
育風堂精肉店。

けっこう人気ですぐにいっぱいになっていました。

IMG_4354.jpg

11243.jpg

さすが、精肉店。
ローストポークもホットドックも絶品でした♡

ほんと、おいしいものをいただけるって
幸せです♡

んでね、ついでなんですが、
私が作ったカオマンガイ(チキンライス)も♡

seiniku.jpg

seniku2.jpg

シンガポールで食べて以来、大好きな一品♡

最近は炊飯器で作れるものが
販売されるようになりました。
手軽ですがけっこうおいしいです♡
チキンを炊飯器で調理するのですが、柔らかくなりますね♪

でねー、昨日、主人が、
「大宮のエキュートがリニューアルして
カオマンガイの専門店ができてたよ~」って。

やったー♡
好きがいっぱいやってきちゃう♡

すぐに行きまーす♪♪

カオマンガイ、おすすでですよ~♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.25 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1007-a167de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)