こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


私を、今、ここにいさせて♡

あのね、お話しているとね
「私」がどっか行っちゃってる人がいる。

「私」はどう感じるのか、
「私」はどう思ったのか、
「私」はどうしたいのか。

ちゃんと「私」をここにいさせてあげよう♡

誰がどう言ったとか
周りにばかり目を向けて
「私」をどこかに置いてきたりしないでね。

そんな方ほど、私を見て~と主張したり、
なんでわかってくれないの、
って言ったりするのだけど、

それは魂からのサインだよ♡
「私」を見てって。

大切なのは、
自分の本音の思いに気付くこと、
自分の本音の思いに素直になること。

主張すりゃいいってもんでもないんだ。

正しさとかそういうのもとっぱらって
感じてみよう♡


私を今ここに♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.25 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1008-886f2856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)