こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


「人生は自分を幸せにするレッスン♡」

今日はこんなふうに筆を進めていきます。

もちろん人生についての捉え方は様々だし、
いろいろな側面を持っていると思います。

が、今はこのお題で♡という感じですね。

私たちは幸せになるために生まれてきました♡
ただ、それだけかも。

そうなるって決まっているし、
もともとそうだったと気づくこと。

ふりかえれば、私もたくさんのレッスンが与えられて
今があります。

ちょっぴりしんどいなぁというときこそ
在り方が試されているとき♡

もちろんレッスンですから
繰り返し練習する必要もあるかなって思います。
それでもいつしか普通にできるようになっていたりするもの。

世の中で良かれと思われそうな
スピードや派手さではなくて
けっこう地味な努力の積み重ねなのだと思います♡

だけど、そこにある幸せって
とってもディープなんですよね♡

レッスンといっても
これをしなければーとか、
これがなければーとか、
そういうものでもなくて、
がんばりとか必要ないんだけれどもね。

クセを修正していくには
ちょっぴり意識する必要はあるかなって思います♡
そして、ちょっと緩めてあげるだけかも♡


なんか・・・与えられた「お題」なかなかだったわ・・・汗
そして、はっきりいって内容なんていらないんです。

方法論ではありませんから♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.26 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1009-816a2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)