こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


「私」の中心には
いつだって「私」を置いておこう♡

いい意味で自己中心的で♡

いい意味で自己中心的というのは
魂のままに♡
芯の自分に従って

自分がどう感じるか
自分がどうしたいか
を大切にする生き方です♡

それは
わがまま放題とか
相手を変えようとするとか
そういうのとは違います。

ですが、本音の思いに従って動くとき
あなたにとってどうしても譲れないことのためにでしたら、
勇気を出して行動してほしいな~と思います。

そんなものほどわがままではないのに
わがままかな・・・とかって抑えられていることも多いもの・・・

あなたがあなたの本音の思いに従っての行動なら
まわりまわって、
誰かの価値観や固定観念を壊していくことになったり、
必ず周りの人のためにも立っていたりするものです♡

だから勇気を持ってほしいし、
「芯」の自分に出会ってほしい♡

「芯」の自分で生きる自由と
「芯」なくふらふら漂っているのとは
全く違うものになります。

いい意味で自己中心的に生きられたら、
本当の意味で他の人の役にも立てるものです♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.27 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1010-ff89abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)