こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、シンクロニシティ♡

シンクロが起こっているときは
波に乗っている時が多いですね。

シンクロが続くと
本当に世の中と連動して動いているんだなぁと
実感することになります。

あとね、何かを決めた後
正解!の合図をもらえることも多いですね♡


たとえば、最近だと・・・・

少し前にフェイスブックをフェイスブックページの方で
投稿するようにしようと決めたのですが、
お出かけの際に本を持っていこうかな~と
本棚を覗いてみると・・・
いちばん上の段の一番端にある本が目に飛び込んできましたー♪

なんと、フェイスブックページの使い方の本でした☆

こんな本買ってたんだ・・・
しかも片づけをしたときに捨てなかったんだ・・・
とビックリしました。

私も先のことはわかりませんが、
あっ!正解♡って思いました♪


あとね、今年の2月ごろに
「ももクロと共演!!!」というインスピレーションがありまして・・・
えー、なんか分からないけど、本当にあるかも~と思っていたら、

それからというもの、
そのタイミングで必要な曲がやってきて
私の変化をお手伝いしてもらっていました♡

というわけで
「突き抜けソング♪」と呼ばせていただいております 笑


シンクロが頻繁に起こったりして、
自分の意識が世界とつながっていることを知ったら、
自分の幸せに本気になりますよね♡

自分のためを超えて
世界のために自分を幸せにしよう♡ってね♪


ほんとは違うこと書こうと思ったのですが・・・
シンクロのお話になってしまいましたー 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.01 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1013-37002642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)