こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は、夏休みに姉弟でやった
自由研究の賞状をもらってきました♪

でね、うちの息子ちゃんは
すごく感じたことを表現するのがうまいな・・・って思うんです。
我が子ながら 笑

舞台に上がるのは少し恥ずかしかったらしいのです、
ですが・・・
「舞台の上から見てみたら、
みんなが丸見えだった 笑」って。

これは、深いな~って。
どんな方向にも展開できそうな感じですね♡

「そうでしょー、
上から見たらふざけてる人とか話聞かないでしゃべってる人とか
丸見えでしょー。ばれてんだよね・・・」

「うん・・・笑」

まあ、ほんと
宇宙はごまかしがききませんし、
学びが終了して過ぎ去った人から見たら丸見えだったりしますし、
一歩踏み出してみたら、景色が変わるということもあるものです。


言い換えれば・・・
見通しが良くなったなあと思ったら
=成長したってことでもありますね♡

いや、ほんと、
けっこう息子には驚きます 笑

娘ちゃんのほうは女子ってこともあって
感情に振り回されちゃうことが多いんですけど・・・
それも経験として必要ですし、
ちゃんと感じてるってことでもありますし、
感じきっていくってことも大切だから、
温かく見守っていこうと思います♡

まあ、私だって感情に振り回されなくなったの
けっこう最近な気がするわ・・・ 笑

それに比べたら成長早いなー♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.02 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1014-d80c2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)