こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


いつもはあまりおもてなしのない
我が家ですが・・・

息子ちゃんに
「今日はちゃんとジュースとか用意しといて♪」
とのことだったので、
どんなVIPな人が来るんだーと楽しみにしていました♡

うん、男子集団かわいいわ~♡

そういえば、賞状ネタはもう一つありまして・・・
娘のほう。

お年頃ということもありまして、
せっかくいただいた賞状なのに
みんなの前に出るのやだ~とか言っておりまして・・・

まあ、いろいろ話しましたが、

「アホ、自分がやったとか思っとるからじゃー、
ゆうなの分は1パーセントくらいで
残りは他のもののおかげですぅ~、
ありがたく喜んでいただきなさい♡」

というけっこうな鬼っぷりです 笑

「えー、せめて20パーセントくらいは
あるでしょー!? 笑」

なんて言ってましたが、
自分がやってるなんて思ったら
自分を超えていくことって難しいって思うんです♡

このへんはまた今度♡
ではでは。


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.02 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1015-8f138deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)