こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は曇りの天気から一気に晴れに、
私自身の気付きとともに空も晴れ渡ったので
もう連動しちゃってるんかな!?なんて思ってしまいました♡


さあ、今日は思ったことを徒然に♡

とくに思うのは、やっぱり人それぞれということ。
自分自身と隣の人が同じ感覚で生きていると思ったら
大間違いです。

それぞれの学びの過程がありますし、
ベテランみたいな魂もいらっしゃれば、
生まれたてほやほやみたいな魂もいらっしゃいます。
(赤ちゃんがってことではなくてね・・・)

だから・・・今、必要なことはそれぞれに違うんですね。

どうなんだろ・・・差が広がってるのかな・・・
そんな気もしないでもない・・・

そう思うと学校という場所も
勉強する場所とすればそれでいいような気がしますが、
年齢で区切るのも限界があるような気もしてきますし・・・

そのままでいいよ♡が適切な場合と
そうでない場合もあります。

魂のままでいいよ♡ですが
余分なものとかは落としていくことになりますし、
変化するという意味ではそのままでもないかな・・・


じゃあ、どうすればと思ったら
やっぱり自分とつながって、自分の感覚を大切にすることかなって思います♡

流行に流されたり、周りと合わせるのをよしとしてしまうと
プラスの方に行くときはいいけど、
一気にマイナスに転じることもあるなあと。。。

協調性と周りに合わせるということの
微妙な違いだってあるものですし、
自分らしくありながら周りと調和するだったりね。

ほんとその段階によってですね。

んで、今は情報があふれてますので
ときには今の自分に必要な情報でないものも入ってきてしまいます。
流行を追いかけたらとくにかな・・・

本来は必要な情報があれば十分ですし、
解釈の仕方によっては違う方向に行ってしまうこともあるかな・・・なんて。

外に答えを求めることもいいとは思いますが、
最後は自分のハートに聞くということがやっぱり大切ですね♡

徒然なのでまとまってないでーす 汗


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1016-5acbe297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)