こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


学校行事に週末と続き
お久しぶりの更新です♪

今日はシロダーラを初体験。
額に温めたオイルを垂らす
インドネシアの方のリラクセーション♡

今週は娘が行きたいと言っている
サッカーチームのセレクションもあるので、
気合いのリラックスでした♡

このところ私もモヤッとするところが
ありまして...正直にね^ ^
でも慣れてくると
レベルアップのチャンスかなと...♡

そんな中で思うのは
個があり、家族がありということを
再度確認します。

個の在り方、
家族の在り方が問われるときかもしれませんね。

さあ、今、目の前で
サッカーの練習している子どもたち。

娘もこの一カ月でも
驚くほど成長しました♡

が、セレクションは天にお任せで♡

どちらにせよ、
最高最善に~♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.07 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1017-3d4426f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)