こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


魂のままに生きること♡

それはもちろん
魂のままに自分を表現して生きることでもありますが、
宇宙の流れに沿った行き方でもあります。

直感的にもたらされるものもありますし、
むしろ、勝手に流れに沿って変化が起こっていっていることが多いですね。
時代先取り型とも言えるかも。
これは私の経験上です・・・♡

だから、起こる出来事を
悪いことだと決めつけすぎないってこと大切ですね。

あとになったら
あれでよかったんだ♡って気付くものです。

魂のままに生きること♡
それは抵抗の少ない生き方とも言えるでしょう。
流れに対する抵抗が少ないので
しなやかな柔軟性をもって生きていくもの。

抵抗が多いっていうのは
全自動洗濯機の時代がやってきているのに
二層式にこだわってるみたいな感じでしょうかね・・・汗

一言に魂のままにというと自分らしくととらえがちですが、
直感的でもありますし、自分らしささえも決めつけず、
必要な流れに上手に乗っていく生き方とも言えると思います♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.08 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1018-46377919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)