こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


なんとなく流れを見ていると
これからは家庭の力が試される時代になるのかな
なんて思っています。

だから・・・丸投げはしない方がいいですね。

すべてにおいてそうですが
外に求めればいいというものではなく、
本来はすべて内側にあります。

それでね・・・
じゃあ、どんな感じがいいのかなと思うと・・・

男性性と女性性のバランスがとれた家庭♡
夫婦の仲がいいとかはもちろんここにも含まれます♡

個人の中でバランスが取れていけば
おのずと夫婦や家庭のバランスも取れていくと思います♡

なんかさ・・・
このバランスが最強になっちゃったら
家庭で最高の教育ができちゃうよなって思うのです♡

じゃあ、学校は・・・!?
集団生活!?
う~む・・・

大きな転換期に差し掛かってるときかも
しれないですね♡

それにしても・・・
私自身もやっと無意識に意識が追い付いてきたりして
あっ!正解!と
自分でもびっくりすることがあります。

私が娯楽レベルでやってきたことが
幸せになる方法みたいになっているときもあって
驚いちゃうときもあるんです・・・

が、私自身は魂のままにそこにいる♡が
お役目だと思っていますのでそのままに♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.09 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1019-38656b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)