こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


このところふと降ってきているのは

悩みとかって
誰かに相談してみたりした時点で
9割くらい解決してるんじゃないかなって♡

あっ、うちの娘ちゃんは
「学校行きたくな~い!」ということがあるのですが、
たぶん、私はかなりあっけらかんとしていると思います♡

いやいや、学校って行きたくない日があるのが正常でしょう・・・笑

んでね、全力で行きたくないを表現するし、
助けてくれ~ってやるわけです 笑

それを見たら、気付いたことがあったの。

私は昔、誰も助けてくれないと思いこんでいたのですが、
あぁ~、ちゃんと助けを求めてなかったんだなと。
きっと、どこかでかっこつけて求めているようで求めきれてなくて
うん!だいじょうぶぅ~!みたいな感じだったんだろうな・・・笑

助けてもらっては困る理由もあったりと
いろいろ絡んでたりはするんですけどね 汗

アピール不足だな 笑

欲しいものを欲しいっていうとか、
してほしいことをちゃんと伝えるとか、
それは嫌だ~ってちゃんと伝えるとか、
とっても大切です♡

ちゃんと伝わっていないだけってこともあります。

人それぞれ感覚が違いますから、
人の気持ちがすごく読めちゃう人もいれば、
ちゃんと伝えないと分からない人もいますし・・・

テレパシーで会話するにはまだ早いですから(爆)
ちゃんと伝えるということは大切だよね♡

あぁ~、娘のことは何気に尊敬しているところがあります♡
全力で私の新しい生き方を表現してくれていますね。お互い様だわ。

やりたいことやって、やりたくないことやらなくて、
行きたいところに行って、行きたくないところへは行かなくて、
欲しいものは手に入れて・・・♡

完璧ではないか・・・♡

許可する!!!(私に♡)

やりたくないことはたぶんほとんどやってないし、
行きたくないところへも行ってないと思うから・・・
もっとやりたいことやって、生きたいように生きていいんだな(^^)v

いえ~い♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.10 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1020-629f3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)