こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日はですね、
娘が行きたいといっているサッカーチームのセレクションでした。
いわゆる・・・入団テスト。

まあ、やっぱりというか・・・

さすが、我が家は育ちがいいもので 笑
お嬢っぷりが出てましたし、
お城生活の感じがにじみでていました 笑

えへ(^^)v

隠せるものではありませんのよ。
おほほほほ~(*ノωノ)

だから・・・隠せるものではないんだって!
とくに本物の前ではね♪

どーせ、でてますから 笑

いいのです。
マイスタイルで♡

結果もどっちでもいっかなーって感じですね♪

やっぱりさ、結果よりも
娘が娘でいることのほうが大切だから♡

娘にとっていちばんいい道を
天が用意してくれると思うんだ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.11 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1021-77080d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)