こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


きっとね・・・

自分にとって
いちばんいい道があって、
なんとかそれを選びとらないとって思ってしまいがち。

だけどそれは
頭で考えてごちゃごちゃやって
選びとれるものではないです。

そして、頭で考えた良い道は
魂の観点で見たらちっぽけなものでしかなかったりするよね。

だったら、もっと大きく
自分の人生をまるごと信じてみよう♡
必ず最高最善のものが用意されるんだって♡

もし、選ぶための一番よい方法があるとしたら・・・
それは心のセンサーだよね。
いい感じがする♡
キュンキュンする♡
なんとなく♡

思考にかたよりすぎたり、
こうあるべきに囚われると、
好き・嫌いだってわからなくなるし、
日常がモノトーンになっちゃうから・・・

もっといっぱい感じていいんだ♡

えっ?私?
好き・嫌いかなりはっきりしていると思います♡

そして、用意される道はいつだって
最高最善だから♡

思ったのと違うよ~って思ったとしても
そこでできることやってみよう♡

おのずと次の扉が開くときがくるよ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.14 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1022-889d220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)