こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今朝、目が覚めると
とっても頭もスッキリしてて
ハートによりたくさんの喜びがあふれていました♡

あぁ、予感はしてたし
たくさんメッセージも届いていたけど
やっぱりそうなのかもな♡
とワクワクを胸にしております。

というか、
喜びがあふれて涙が出ちゃう・・・

でもそれは、
なにか世間一般にいいこととされるようなことがあったわけではないのです。
でも確実に大きな喜びがあふれている♡

本当はこの喜びの感覚を
もっとみんなに感じてほしいんだ♡

もちろんこれまでも感じてはいたけど
行ったり来たりしながら
さらに大きく、さらに大きくなってきた♡

あたしね、
よくみんななんでそんなに怖い顔してるんだろう・・・って思ってたこともあったのです。
でもそれはもしかしたら
本当はあるハートの中の愛や喜びを見失ってしまっていたのかもなって
今なら思います。

もしかして、
私は見失わずにいられたのかもしれないな・・・って。

明日は私、誕生日なんだー♡
うん、最高だね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.15 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1024-4b9801b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)