こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は、娘と新しいサッカーチームに
体験に行ってきました♪

いやいや、
一つは「不合格」をいただきまして・・・

でも正直、すごくほっとしています♡

娘にあったところを♡という設定なので
合わないなら不合格にしてくださいという感じなので、
「あっ、ここじゃないんだ♪」という感じなのです。

というのも、
すごくサッカーが大好きで、向上心も強いのですが、
そこだけに走ったり、結果のみを求める感じだと
心がすり減っちゃうような気もするのです。。。

娘の場合は心の充実感とか
自分のペースのほうが大切だと思うんですね♡
私もですけど・・・

そこが欠けちゃうと
きっとうまくなって結果がでても・・・どうかな・・・

ってか、みんなそうだよね 笑
成果主義の中で見失っちゃってるだけで・・・。

世の中の流れも
成果主義はもうとうに終わりに入ってますからね。

んで、見に行ったチームは正直あってるなあと♡
まあ、人数が少ないのは気になりますが・・・
時代の流れを考えたら、時代の流れにそくしていますし
これから盛り上がっていくかなと期待♡

私の集客力も信じて~ 笑
(私が行くと店が混みだしたりするの♡)

きっとそこに行くんだろうなー 笑
テストないし 笑

あったかさとか大事だよな~♡
ハートの時代♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.17 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1026-358a546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)