こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


なんとなくいい感じがする♡
心がワクワクする感じ♡

やっぱり、そんな感覚を大切にしてほしいなって思うのです。

逆にね、
もやーっとするとか
そういうのも自分との信頼ができてくると
あっ、そこはいいや!みたいにできてくる。。。

そういえば、
私も昔はこのもやっと感を
なんでや~って追求することが多かったのです・・・汗
そんなんあかんやろ!弱いからやろ!とかね 笑

でも、今はけっこうあっさりです 笑

みんなね、頭で考えた方がいいと思って
いっぱいいっぱい考えるんです。
ここがこうだからこっちがいいに決まってる!
こういう道こそがうまくいくに決まってる!みたいなね。

自分の中の感覚を信じるって
ときには恐さの中に飛び込んでいくことだってある。

だけど、
そこにあるのは自分だけの道だよ♡
ヌード伝説ね♡
ヌードって魂ってことだよ♡

ちゃんとハートを開いて
魂と仲良くなったら
教えてくれるよ♡
進むべき方向。

本当の魔法は勇気とやさしさが必要なんだと思うよ♡

そこを信じて見守るのも私のお仕事です♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.21 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1028-9a999490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)