こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さて、今回は冬至によせて
思うままに書いていこうと思います♡

さあ、この2015年も様々なことがありました。
というかここ数年って感じですね。

私にとってはもうスピードで駆け抜けた
2~3年だったと思います。
意識の変容がすさまじすぎてついていくのがやっとだったかも・・・。

そして今思うのは、
住む世界が確実に変わったということ。

少し前に見ていた景色でさえも
もう遠いところにあるような・・・
別世界にあるようなそんな感覚もあります。

周波数がマッチしなければ
タイミングも合わず、触れ合うことも難しいものだなあと実感します。
一緒にいられることもありますが、
深い部分で触れ合うということは難しいですね・・・。

ですが、周波数がバッチリ合う場合には
本当に深いところで触れ合うことができます♡

私は表面的なものにはあまり興味がなくて
深いところでの触れ合いのほうが好きなんですね♡

だからこそ、人とのご縁やチャンスなどは
やっぱりやっぱり天にお任せするものだと思います♡

むりにしがみついたり、
手に入れようとすると
バランスが崩れちゃうのです。

今まさに、地球が二分割というか・・・
本当の意味での格差が広がっているように思います。

スピードや表面的なものを求めるのか・・・
奥深さや味わいを求めるのか・・・

私はやっぱり後者だなあと♡
そして、後者の奥深い喜びや豊かさを
感じて生きられる方が増えたらいいなぁと思います♡

だって、本当の幸せってそっちです♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1030-8dbae425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)