こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さて、
このところエネルギーの移り変わりのためか
ちょっぴり落ち着かず・・・
情報量も多いのか・・・
書きたいことをうまくまとめるのがちょっぴり大変です 汗

そんななか、
今日は「想いを伝える♡」ということについて
書いてみますね♡

冬ということもあり
体調の変化を感じていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
とくに、言いたいことを飲み込んできている方などは
喉の調子が悪いということもあります。

エネルギーを解放していくにあたり
ブロックのあるところでは
一時的に不調を感じられることも多いものです。

とくに、日本人の性質として
言いたいことを抑えているかたも多いのだと思います。

本来は魂のままに言いたい!言う!がいいと思うのです。
それは自分の「愛」を信じることができてこそ♡
セッションではそのあたりも強めていくことになります。

じゃあ、普段、どうやって
想いを伝えたらいいのか・・・。

おすすめしたいのは
「私はこう思います」とか
「私はこう感じた」とか
私は~という発信です。

ここには相手を思い通りにしようとか
変えようというエネルギーは乗りませんね(^^)
相手がどう思うかも相手の自由であるからこそ
自分自身も自由になれるもの。

そして、いつだって「私」を大切にしてあげてほしいのです♡
絶対、「私」をどこかにやらないでね♡

もう一つ、引っかかってくるのは
感情の取り扱いです。

自分の中に生まれる感情はあくまで私のもの。
そう感じる私がいる。

感情のままに相手にぶつけたり、
感情のままに振る舞うことも決してNOではないですが、
その自分の中に生まれた感情は
自分自身がちゃんと気付いて、味わって、昇華させてあげてほしいのです♡

そこを自分のためにやってあげないと
感情に振り回されて、さらに周りを感情で振り回すだけになってしまいます(-_-;)

感情と上手にお付き合いできるようになると
サインとして受け取れるようにもなっていきますよ♡

でもね・・・私も感受性が強いので
上手にお付き合いできるようになるまでは大変でした。
周囲の人の感情も受け取るなら、
自分の中に沸き起こる感情はとてつもなく大きいものだったのです。

参考程度に♡

やっぱり、
お互いにハートを開くことができて
想いを伝えあいながら
自由でいられる・・・

そんな関係がいいな♡

私の周りにはそんな素敵な関係を築ける人が
増えています♡
とても幸せですね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1031-fad89096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)