こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今回は我が家ネタです♡

スターウォーズの最新版を見る前に
すべてのシリーズを見ている我が家ですが・・・

私と息子の間で
けっこうコントなやり取りをしています 笑

チューバッカが「うぉーーーー」っていうと
私、「ねえ、今、チューバッカ何て言ったの??」って
息子、「知らねーよ!!!」とか「分かるかよ!!!」
という・・・

母と息子のコント♡

うちの息子はけっこう小さいころから
冗談が通じるので、賢いなぁと思っています。
(勉強がどうとかじゃなくてね 笑)
笑いって大事でしょ♡

こういうひとときって
幸せですね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.24 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1032-2002f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)