こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


100%自分を生きよう♡

100%とは強く出たな・・・とも思いますが・・・
徒然に書いていこうと思います♡

やっぱり、やっぱり、
周りを見渡してみれば
人の反応で生きていたりだとか、
人にどう思われるかを自分の中心に置いてしまっていたりだとか、
まだまだ多いなあと思うのです。

そういうとき、
正直、私の中に最初は
もやーっとか怒りとかでてくることもあります・・・が、
自分はないんかい!とかね 笑

んで、どうするかというと・・・
どうすることになるかというと・・・

私は私を思いっきり表現して生きる♡
言いたいこと言うし、やりたいことやる。
魂のままに♡
けっきょく、体現して生きるだけです♡

自分が今置かれているところで
それをやることが大切だと思うんです♡

それぞれが、それぞれにね♡
愛でね♡←大切なのはここだよね・・・

せめて「私」の前では「あなた」でいてほしい♡
そんな思いが私の中にあるみたいですよ(^^)


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.26 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1034-13e61a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)