こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、
先日、サッカースクールの合宿から戻った
子どもたちですが、

おかげさまで
とっても成長して帰ってきました♡

サッカーが上手になったというだけではなくて・・・
やっぱり場の空気もありますし、
本質からズレないということも大切ですね。

一人一人が成長を喜べる環境って
すごいなあって思います。

本質とか本当に大切なことって
そんなにはないんですよね・・・。
ですが、そこがズレてしまうことが多い・・・。
のかもしれません。

誰のための場所なのか、
何のための場所なのか、
そのくらいなのだと思います。

とくに大切な子どもたちの育成の場所であるなら
そこは大切にしてほしいですね♡

他のことだったら失敗して学べばいいかもだけど・・・
子どもたちが絡むとなるとそうもいかないものもあります。

辛口になっちゃうと・・・
親のためになっちゃったり、
チームのためになっちゃったり、
本質からズレてしまうことも多いものです。。。


そして、うちの娘ですが・・・
今回は女子は一人だったみたいで
ふつうに男子と一緒の部屋ですごい寝相&寝ぐせでいたらしい(爆)

なんだか、うらやましいな~。
完全に仲間みたいです 笑
こういうのって大人が過敏になるのも良くないと思うし、
でも、なかなか難しかったりするし、
こんな経験もなかなかないだろうなぁと思います(^^)

いい経験させていただきました♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.12.29 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1036-73d5ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)