こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日はこんなことを
書いてみたらいいかな♡と思ったので
お金のお話を書いてみます

だいたいこんなことを書いてね♪
というヒントがやってくることが多いので・・・
身近なところから。


今日はですね・・・
うちの息子ちゃんが
「深海のサバイバル」という本がずっとほしいから
本屋に買いにいっていい?と言われ、
「いいよー」って。

ちなみにそれはこんな本です♡
コチラをどうぞ。

サバイバルシリーズ

うん!わかります!
これは息子のドストライクだわ~(^^)
迷わずいいよ~って言います♡

うちの息子はちゃんと自分が好き♡欲しい♡
を分かっているので、
安心してお金を持たせられます

ちゃんと魂が喜ぶことにお金を使えるのです♡

それに比べて・・・うちの娘ちゃん・・・
(愚痴ではありません 笑)

サッカーが好き♡ボールけるのが好き♡は
ちゃんと分かっているのですが、
お金を持たせると衝動で欲しくないだろうな・・・
というものも買いますので・・・

あんまり持たせたくありません!!(爆)

女子はね・・・
魅力的なものがあふれていますし、
周りを見るのもお得意だったりしますので・・・笑

なんとなーく、分かる気がしませんか!?
神様の気持ち♡

それでね、不思議なんだけど・・・
魂が喜ぶことに使うのはためらうのに
あんまり欲しくないものには平気で使っちゃうとか
けっこうあります・・・。

まぁ、確かに、
「買う」ってこと自体にも快楽ありますから・・・汗

でもどうせなら、
魂が喜ぶことに使って
お金がいい感じに循環して、

「君にならお金を持たせても安心だよ♡」
っていうのがいいですよね♡

私も最近は欲しい♡と思っても
寝かせることが多いかな・・・(^^)

本当に欲しいものはちゃんと手に入りますからね♡


後ほど、あらためて告知させていただきますが、
2月頭にイベントを開催いたします♪フライングお知らせ~♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.05 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1041-c5a3b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)