こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


さて、冬休み中にやったことといえば、
スターウォーズを観に行くということがありました。

うちにはその前の全六作が揃ってっていますので、
事前にもう一度観てからだったのですが・・・
本当にすごいこと言ってるなぁって思うことも多かったですね。

4作目くらいかな?
「弱い心はあやつれる」というのがありまして・・・
まあ、ジェダイが自分を守るためにやったのは目をつぶるとして・・・

あるな・・・って思ってしまったのです。

表面的に取り繕ったものだってたくさんありますし、
恐れにつけこもうと思ったらできるのかもしれませんし、
うーむ・・・ですよね 汗

じゃあ、弱い心ってなんなんだろう?
強くなればいいのかっていうと
そうではなくて、
やっぱり自分との信頼関係なのだと思います♡

信頼関係の強さかなって♡

私も決して完璧ではなくて
表面的なものに寄っていってしまうこともありましたし、
行かなくていいところに行ってしまうということもあったのですが、
必ずサインを出してくれていたなあって思います。

いつからだろう・・・
それを完全に信じられるようになって
大胆なサインに笑えるようになったのは・・・笑

まあ、たまに、
なんでだろ~?なんでだろ~?♪
とかやりたくなりますけど、
本当はそんなのもいらないんです 笑

瞬発力で生きたらいいのだと思います♡

瞬発力・・・(爆)
思い当たることがある・・・笑



素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.07 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1043-e25ebf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)