こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


さて、ここ数日、
もうちょっと前からかな・・・

「自分に合ったやり方を♡」という題で
記事を書こうと思っていました♪

何かをやるとき、
自分に合ったやり方を採用するって
とっても大切です♡

もちろん、そこに出会うまでには
合わない・・・に出会い、
知っていく経験も必要かもしれません。

「やり方」
ここだって、世間の常識に合わせる必要はなくて
あなたに合ったやり方があるはずです♡

例をあげると・・・
娘も今のサッカースクールに行き始めてから
めっちゃ伸びています♡
はっきり言ってあっているなあと(^^)

スクールの日は、
朝から「今日はスクールだ!イエーイ♪」という感じ(笑)

たぶん、中学から行くであろうサッカーチームも
決して強くはないし、人数も少ないのですが・・・
(スクールはずっと行くらしい・・・本当に好きなんだ・・・)

娘には合ってる♡と思うし、
本人もそこがいい!と言っているので、
そこにかけてみよう♡と思うのです♪

合ったやり方に出会うだけで
びっくりするくらい伸びたり
結果が出るということはかなりありますよ♡

まだまだ、このお話は続きますので・・・
また次回に☆

私も自分に合ったものを引き寄せたり♡
思い出したり♡
そういう流れになっていたみたいです♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.08 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1044-a6bc32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)