こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日はこんなことを
伝えてみようかなって思います。

もう、前に進んでいるのに
現実が変わっているのに

いつまでも後ろを振り向いて
抵抗をし続けて
やっぱりそんな現実を創りあげちゃって・・・
ということもあるものですね 汗

そんなとき
必要なのは「覚悟」とか「決める」こと
だけなのかなって思います♡

覚悟が決められずにいるのかも・・・

前に進むタイミングでは
覚悟を試されるお試しがある・・・
ということもありますよ(^^)

うーん・・・
前に進むのが恐いとか・・・
持っているものへの執着とか・・・
プライドが邪魔しているとか・・・
そういうのが多いのかな・・・汗

たまにはバンジージャンプとんでみようか!?

大丈夫!あなたは一人じゃないよ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.12 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1049-b56211ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)