こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日はこんなお話♡

自分の気持ちはできれば
ごまかさないでほしいなって思うのですが、
ずーっと、ずーっと、
ごまかしてきてしまうと
告白するのもすごーく勇気がいることになってしまうこともあります・・・。

親が喜ぶから・・・
かっこいいと思ったから・・・

好きだったとしても
あんまり興味がなくなっちゃうことだってるよね(^^)

本当はそんなとき
やっぱこっちが好き♡
最近はこっちのほうが好きだな♡
最近あんまり興味なくなってきたな・・・
ってそのまま言えちゃえばいいのです。

が、これって気持ちを聞いてもらうってことが
できていないとなかなか難しいのかもしれません・・・。

んで、あんまり好きじゃないかなとか
興味なくなってきたからすぐにやめなきゃってわけでもないですし、
続けたいなら続けていいと思うんですねー。
いちおう、やらなきゃかなっていうものもあるでしょう・・・

だけど、あんまり好きじゃないなあっていう気持ちだけは
気付いて認めてあげてほしいなって思います♡
そのうえでどうするか・・・でいいと思うのです。
(ハートと相談ね♡)

もちろん、自分の好きだって
ちゃんと認めてあげてたいですね♡


「ながのさん」って知ってますか?
私、結構好きです 笑

お笑いの人♡

命をかけて生み出したというネタが・・・(爆)
「○○より、普通に、○○がすっきー♡」ってやつ。

さすが!
あのくらいのノリで告白できたらいいですね♡

うちもマラソンやだなーとか言う娘と
「マラソンより、ふつーに、サッカーがすっきー♡」とか
8分間走やだな・・・3分がいいな・・・
「8分より、ふつーに、3分がすっきー♡」とか
「遠足より、ふつーに、揚げパンがすっきー♡」とかブーム到来しています 笑

けっこうマラソン嫌ってるな・・・
ただ走るってのはあんまり好きではなかったんですね 笑

こんなノリでいいよね♡

気付いてあげる♡
それだけでも流れが大きく変わるものですよ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.14 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1051-b4d3a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)