こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日は
雪で真っ白になった埼玉です。
ウキウキの子どもたちがいいですね♡

さて・・・

先にお知らせさせていただきますと、
シータヒーリングのセミナーは
今月をもって終了しようと思います。
(どうしても・・・という方はご連絡ください)

それで、新しいセミナーを
今まで培ってきたものを終結させて
構築しています。

何を大切にしたいか。
何を大切にお伝えしたいか。

やっぱり基本だなって思うのです♡
私自身の学びを含め、家族を通した学びを含め、

今、思うことは
やっぱり大切なのは「基本」
ベースを整えたら、
いくらでも応用できるのです。

安心して飛び立てる♡

でもね、その基本がしっかりしていないと
根崩れを起こしますね・・・

だから、まずは「生きる」ということの
基本を大切にしたいなって思うのです♡

私たちは、「生きる」ということの基本を
教わっていないのかもしれませんし・・・
忘れてしまっているのかもしれません・・・

それで、もちろん、
家庭でのしつけとか、幼稚園や学校の教育の中にも
基本につながるものも多く、大切なものもたくさんあります。
今だからこそ、思うこともたくさんあります。

でも・・・
もうちょっと違う伝え方をしてくれたら
もっとすんなり受け入れられたんじゃないかな・・・
と思うものもたくさんあるのです♡

だから、「生きる」ということの基本をお伝えすることを
いちばん大切に、セミナーを構築しようと思います♡

とはいいますが、
大まかな流れ以外は
カスタマイズです♡
お一人お一人のタイミングがありますからね♡

出版者さんにも
相談しなきゃだ 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.18 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1053-619f30ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)