こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日は私のことです。
整理も含めて書いていこうと思います♪

実は・・・ちょっぴり、
乱れを感じた今日の午後。。。

なんでかな・・・
昨日は快調だったんだけど・・・

ふと、恐さみたいなものがでてくることは
やっぱりあるものです。
(いや・・・最近では珍しいかも・・・)

たしかに・・・
昨日もサッカーのリフティングをやった後から
左足がちょっぴり痛くて
「あれ?もしや、前に進むの恐いんかな?」
なんて思っていました(-_-;)

そして、今日の午後は
一気に恐くなってんの!!

でもね・・・・
よくよく見つめてみたら・・・
「罪悪感」だったのかもしれないな・・・と。

「自分だけ幸せになっていいのか・・・」
みたいなものかもしれません。。。

きっとこのところ、
ちょっと前のお友達とか
知り合いとかに会うこともあり、
あれ???って思うこともあったりして、

なんともないと思ってたけど、
こっそり、いいんだろうか的な、
エゴが発動してたのかもしれないな・・・汗

でも、やっぱり
確認するところは・・・

その時、「私」で在ったか。
在った!OK!なんですけど・・・

その場では思いっきり
スイッチはいっている分、
今回ばかりは後からきたみたいでした・・・汗

こうやって
気付かせていただけること自体
とってもありがたいことですし♡
正直、前に進むタイミングではドキッとするようなこともあったりします♡

仲間を信頼して、
私は私の道を進もう♡

皆様も、仲間を信頼して
まずは自分をいちばんに幸せにしてあげてくださいね♡

最初は「相手」だったんですけど、
「仲間」にしてみました♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.18 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1054-dd3e68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)