こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


昨日はですね・・・

おふろCAFE行こう♪
マッサージ受けたいし♪
と思っておうちを出発しました・・・

が、めずらしく・・・
お風呂CAFEがお休み・・・

そんなことあるのかあ・・・と思いつつ、
どうしようかな??
どこ行く??
他のところあるかな??

と思って、パッと顔をあげると
「花咲温泉」の看板が
目の前にどどーーーーんと現れたわけです(爆)

あっ、今日はこっちだったんだ♡

なんだか、アジアンチックで
いい感じっぽいではないかー♡
というわけで行ってみました。

うん!また違う雰囲気でこれもよし!

それでですね・・
ピンときてというか、惹かれたから 笑

「タイ古式マッサージ」
を初めて受けたんですけど、

めっちゃ気持ちよくて、
かなり気に入っています♡
すごいアクロバティックです 笑

私はけっこう身体が柔らかいんですけど、
固い人だったらどんなんだろう・・・

はぁ~、なんで気に入ったのか分かる気がします♡
言葉に表すのが難しいのだけど・・・
二人でやる感じ!?!?!?

本当に表せてないわ・・・汗

出会っちゃったね♡
タイ古式マッサージ 笑


今日はね、お風呂CAFEお休みだったじゃない!?

それで、人って案外
思い通りじゃなかったときに
なんでだよーってやっちゃうことってあると思うんです。

自分を責めちゃったりね・・・
(たとえば、なんでちゃんと確認しないんだ・・・とか
無駄だった・・・とかさ)

でも絶対そんなことはなくて、
それさえもそれが最高最善なわけだから
意味のないことなんてないのだから
大切なのはそこからだよね(^^)


と、そんな感じにまとめて
失礼いたします♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.20 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1056-121ffa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)