こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日は、我が家のお手伝い事情を・・・♡

というのも、
いつからか、子どもたちが
お料理やお掃除など
かなりお手伝いをしてくれます♡

それも、
私もビックリなほど
テキパキできちゃうの!!!

お料理なんて
いやいや、もうバイトできちゃうんじゃないかって感じの
テキパキ感☆

息ぴったり!
かゆいところに手が届く!

そんなに動ける子たちだったんだね・・・汗

いや、これがですね、以前は
う~ん、動きづらい・・・
やりづらい・・・
ということもかなりあったのです。

これは・・・

私の中の循環がよくなり、
連携が取れてきたってことだなあとうれしく思っています♡


それ以上に
家族が支え合い、感謝しあえるというのは
とっても嬉しいことですね♡

なんか、宿題とかもテキパキしてます 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.21 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1057-f4bbc164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)