こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日は、結婚式にお呼ばれしてきました♡

本当にすべてがハーモニーを織りなし
あぁ、今日が結婚式かぁ・・・と♡

祝福ムード満載の中、
私の中にも新たな祈りが生まれました♡

神父様のお言葉も素敵だったなぁ♡

本当はすぐ近くにあった
私が結婚式を挙げた場所も
立ち寄りたかったのですが、

密かに今、足を痛めていて・・・汗
さすがにハイヒールはいてこれ以上歩くのはキツくて・・・汗
今日のところはお預けです。。。

でも心はとっても満足しておりました♡

足を痛めてしまっていることも
やっぱりたくさんの意味があって・・・
必然なのだと感じています。

あぁ・・・意味って一つではないから
いっぱい見つけても
きっとそれでも一部なのだと思うから
決めつけすぎないことは大切ですね♡

明日は、雪がひどいことになっていなければ
江の島に行ってきます!

湘南で開かれるマラソンに参加する予定でしたが
そんなわけで、主人だけ参加で
私は江の島で待ってようっと♡

足が痛いから・・・
主人に支えてもらって行かないとだな♡

いつもは、関節がやわらかいから
グキッってやっても
ぜーんぜん捻挫とかしないし、
痛めるなんて珍しいんですよー 笑

今日は学生時代の仲間にも会えて、
まだ20代に見えると言ってもらいました♪(←プチ自慢・・)
とりあえず素直に受け取ってしまいます♡

wedding.jpg


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.23 Sat l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1058-7afed56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)