こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今日はちょこっとだけ・・・
江の島記事はまた書きますね!

実は・・・
結婚式で主人がもらったあであろう
インフルエンザ・・・

江の島行き帰りと
車内密室デートだった私には
もれなくうつり・・・

最終的に家族全員まとめてという
めずらしく家族でゆーっくりする
平日を過ごしておりました 笑

まあ・・・ちょっとした地獄絵図でもありましたが・・・(爆)

復活♡

おかげで予定という予定が
来週以降に繰り越しになっております(^^)

年明けに向けての
最終デトックスかな・・・笑

いよいよ、仕切り直していきたいと思います♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.01.28 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1059-ed50e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)