こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


さあ、今日は徒然いこうかなって思います♡

スピリチュアルな視点で
結婚やそれぞれの愛の形を眺めたとき、
本当にいろいろな形があるのだな・・・なんて思ったりします。

「愛」とは
本来もうすでにただそこにあるものですが・・・

いろいろと条件がついたり
利用してみたり・・・汗
特別なものになってしまったり
特別なことがないと愛しあえなくなってしまったり
形にこだわってみたり・・・

今のご時世において
純粋な愛を貫いているというほうが
天然記念物ものかもしれません 笑←笑い事じゃないけどね・・・

でもでも
そこに気付いて
純粋な愛に還っていくことこそ
成長ですから・・・♡

そして・・・
人が愛しあうのを見守るのが
なによりも好きな私です♡テヘ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.02 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1061-354f88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)