こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

2016年覚醒の年の幕開けに♡
♡愛と喜びの流れへとつながるランチ会♡の参加申し込みはこちら


今回は私の日記です♡

今日は・・・
娘の中学校の説明会というものがありまして・・・
あっ、普通の公立です。

ついに、こんなところまで
成長していたんですね♡

もー、ルンルンモード全開で
説明会へ(爆)

どんだけルンルン♪だと突っ込みたい・・・。

このルンルン♪には
中学校入学~とか
説明会が超楽しみ~(爆)とか
そういうのではなくて、
とくに理由もなくルンルンしちゃってんのね。

いや、理由とかいらんでしょ。
ルンルンはルンルン♪

分かるよ・・・。
私だってこんな感覚を味わう日が
きたんだーって思うもの。

娘の12年の成長もすごいけど、
私の12年の成長もすごいでしょー!!!(自画自賛♪)
ってか、この数年半端ないでしょ!!!


うん・・・
みんなもこのくらい自画自賛できるように
なっちゃったらいいよね♡
どちらかといえばバカとかの類です 笑
紙一重ですから・・・ 笑

んでね・・・
明後日、ランチ会なんだけど
実はこのランチ会、あげたあとわりとすぐに

「もしかして、これ二人で行くやつじゃん!!!」

って思ってたわけ。
でもやっぱりあげることも意味があるし、
そこまでやったからみえてきたというのもありますから・・・

でもたぶんお祝いをしに行くのだと思います♡

まだいちおう受け付けてます・・・


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.02 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1062-17d2d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)