こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自分を魅了しよう♡
自分を楽しませよう♡

もちろん自分を楽しませるとか
自分を満たすってそれなりに練習も必要だったり
最初は意識する必要があるかもしれないよね。

なんてったって、
そういうことに慣れていない人も多いのかもしれないな
って思うのです。

それでね・・・

もしかしたら、自分を満たしてくれるのって
周りの反応だったり、
賞賛だったりって思ってる人も多いのかなって思うんだけど・・・

頑張って得た
称賛だったり、いいなーって反応だったりは
きっと一瞬だけかもしれないし・・・

きっとそれは本当の意味で
あなたを満たしてくれるものではないんじゃないかな
って思うのです。

もちろん、うれしいかもだけどね♡

今は・・・ふとみれば
アピール天国みたいになっているような気もして・・・

だけど、本当にこの人すごいな♡素敵だな♡
と思えるような人はちっともアピールなんかしてなくて・・・

もしもね・・・もしもだよ・・・

私がアピールしたい先があったとしたら・・・
それは、思いっきり私自身に向かってアピールしたい♡

いちばん大好きな私を魅了して生きたいな♡

って思うのです♡ってかやってます♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.04 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1064-1d8ec19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)