こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、先月行った江の島の記事です♡

まあ、私はというと
振り返ればターニングポイントにおいて
江の島に行くことが多いですね・・・♡

というのも、
いつからかターニングポイントだらけで
近くじゃないと間に合わないのかもしれないです 笑


今回は・・・湘南市民マラソンへ参加する予定でした。

前日は結婚式に呼ばれ、
あぁ~、そんなときなんだ・・・と思いつつも、
事前に言われていたのは
「行き方を変えて!!」だったのです。

あっ、これはまた生き方が変わるときかな・・・
はて・・・、どうやっていくのがいいのだろうか・・・

と思っていたところ、
車はちょうど修理に出していて違う車・・・
うーむ。。。これでいいのかな。。。!?

とかなんとかやっているうちに
リフティングで捻挫・・(爆)

そのうえ、結婚式でハイヒールとかはいてたから
超腫れあがる・・・。

あぁ・・・これは・・・
「夫婦で支え合って行く・・・だ」
と・・・笑

まあ、べつに私があーだこーだやらなくても
結局状況はそうなってしまうわけで・・・

インフルエンザウィルスを保有していたであろう主人は
体調も本調子ではなく・・・、
私は足がめっちゃ腫れているという
なんともいえない状況の中、

私が車を運転し・・・、
行ってきました!江の島へ(爆)

eno4.jpg
eno3.jpg

私ね・・・
結婚って何度もあるって思っています♡

実は昔々にインスピレーションで受け取っていて
何度も結婚式あげる~って思ってたのです。行く先々で・・・笑 みたいなね。

最初の結婚も結婚なんだけど・・・
そのあと、本当の意味での結婚のときがあるんじゃないかな♡
私もその本当の意味での結婚を迎えられたような気がするのです♡

魂の観点で書きたいけど、
そうするとつまらなくなりそうだから・・・こんな感じになりますが・・・


いやはや・・・私も願わくば
支えられる側のほうがいいなとごねたような気がするけど・・・
結局のところ、支え合うというか・・・
どちらかというと、人という字の下の方なんじゃないかと・・・
腹をくくってみた(笑)


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.08 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1066-e2ab8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)