こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は祝日♡

どこからともなく、
家族全員がどこかへ行きたいなと言い出し、
温泉巡りしたい♪写真を撮りたい♪などなどのご要望により
静岡県に向かいました♪

きっと、今回は主人が行きたかったところかな・・・
でも、やっぱり必然に導かれて・・・ですね♡

さあ、一番のお目当ては
「死ぬまでに一度は渡りたい」といわれる「夢の吊り橋」です。

なんでも、真ん中で祈ると恋の願いが叶うとか願いが叶うとか言われているらしいですが・・・
もはや私は、あえて言えば「愛を叫ぶぞー」って感じですかね 笑

そのまえにくぐるのがこちらの「天子のトンネル♡」

shizuoka.jpg

龍神の風が吹き抜ける、
無病息災のトンネルらしいです。

「てんし」なのに、私はずっと「てんこ」って言ってました 笑

そこをぬけてしばらく歩くと・・・

shizuoka2.jpg

「夢の吊り橋♡」

エメラルドグリーンに光り輝く水が美しい・・・
とりあえず、今回は息子が走り抜ける躍動感あふれる写真で・・・笑

いや~、この吊り橋を
あっちとこっちから歩いてきて
真ん中で出会ったら、
恋に落ちちゃいそうだよね♡ 笑

そりゃあ、恋の願いも叶いそうだよ・・・♡

春とか紅葉の時期が人気で
2月はむしろ閑散期で人が少ないんですけど、
エメラルドグリーンの輝きは健在でしたし、
なによりも、ゆっくりと、マイペースに過ごせたことですね♪

というのも、自分たちのペースで写真撮影も
いっぱいできました☆

帰りの「天子のトンネル」ではこんなものが・・・

shizuoka3.jpg

あ~、残念!ブログ掲載だと分からないですね・・・汗

子どもがGETした「つらら?」「氷スティック?」なんですけど、
上の部分の形が
「天使がラッパ吹いてるみたい~♡」
「俺にはキリンにも見える・・・(息子)」
「あぁ、キリンビールのキリンか・・・」
「いや、動物のキリン・・・」

とてつもなくピュアになったら、キリンに見えるのかもしれないな・・・笑

shizuoka4.jpg

山芋もちと山菜とろろそば♡
山芋もちが絶品で、もっと食べたかったと全員が思った 笑
「手作りの店 さとう」にて~。

shizuoka5.jpg

この「湯楽戯めぐり」という入湯手形(1000円・一年間有効)で
3カ所の温泉を巡ることができます♡

でもなんだかんだ、2カ所巡ったら
やっぱり疲れて・・・
一回分残しておりますー。

なんかうっすら、
全員一年以内にまた来る予感♡(爆)

日帰りでもなんとか行けちゃうもんですねー。
だんだん日帰りの距離が伸びていってます(^^)v


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.12 Fri l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1069-5e92dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)